UTAPURI / DYNAR / ORIGINAL / LOG / GIFT


よろしければうちの子を可愛がってください

高橋 浩汰「俺の天使、見る?」
交換条件を出してみました / 初めて手を繋ぎました / いい主夫になりそうです / 恥ずかしがると喜びます / 鼻水まで愛されます / やっとキスをしたようですが / 初めてはノーマルえっちでした* / 攻められるのも悪くない高橋さん* / 高橋さんだって落ち込みます* / けんかもしますが / 今度は高橋さんが風邪を引きました / 名前ちゃんの体液は高橋さんのオカズです* / ポニーテールの名前ちゃん / 一緒にお勉強もします / 名前ちゃんが寝てても興奮します* / 名前ちゃんに触れるだけで勃起します
番外編 高橋さんのお友達 / 名前ちゃんのクラスメイト / 高橋さんのお友達2 / 叱ってみた高橋さん

鳴海 爽太
こんなのおかしいよ / バレるわけにはいかない*
プレイ一覧 ガムテープ* / ポルチオ責め潮吹き*

アキくん 完結
レベル1:べろちゅーしてみる
レベル2:お互いに見せあいっこ
レベル3:フェラを教えてもらう*
レベル4:舐められて潮噴きしちゃう*
レベル5:初挿入で連続イキ*
後日談: 1   2* 

五十嵐 京 完結
なんか変な奴だよ、あいつ / うわ、ほんとに来たんだ / なぁ、何もシねえの? / わけわかんねえよ* / すき、なのか? / 最後はあんたが選べよ*

結斗くん「俺に結兎を求めんな!」
連載前にやらかしてます( 頭に血が上る結斗* / 不機嫌な結斗* / 餌付けしたかった結斗 / わがまま結斗 / 単純結斗 )
酒井は裸足で虫踏んでギャッてなれ / 短気で得したことなんか1回もない* / 頼むから一旦ちょっとゲームやめて / ほんとは優しくしてやりたいけど

鹿子木兄弟
長男鹿子木 真人* のんえろ
次男鹿子木 真白* のんえろ
三男:鹿子木 真中
四男:鹿子木 真冬
お話は準備中です 暫くお待ち下さい

読み切り
×愁平くん* / ×矢野くん* / ×絢人くん / ×中野くん / ×憐くん* / ×武田くん+山田くん* / ×ももちゃん* / ×星弥くん* / ×尚人くん*
名前ちゃんの日記帳*

×
- ナノ -