UTAPURI / DYNAR / ORIGINAL / LOG / GIFT



シリーズ
音也/トキヤ/嶺二/蘭丸/那月/砂月/翔/翔VS音也*
翔くんとの日常 / 翔くんと同棲

↑New|↓Old
レインボー
愛に溺れる*
休日の朝
無自覚な結婚願望
メリークルスマス
目隠し実験 トキヤ*
保健室 音也
意地悪ナース 音也*
浮気相手
キスマーク
世界一の幸せ者
やきもち王子
不完全ウインク
だいすき 那月
わんわんお 音也*
相思相愛
バスケ男子 真斗
感度良好*
限界

その他
喉の診察*
たったひとりの味方 HAYATO
素直になれない! 砂月
ドクター薫ちゃん*

妄想話
恋を殺す薫ちゃん
仕掛ける藍くん
翔ちゃんを可愛がりたかった
夢の国の飛行機に乗る翔ちゃん達
ちょっとえっちな翔ちゃん達
音也くんと可愛い彼女*
下ネタ嶺ちゃん
可愛い翔ちゃんとかっこいい翔ちゃん
翔ちゃんとキスをする
トキヤに背中を押される
翔ちゃんに指を舐められる
翔ちゃんに嫌われる
お風呂で翔ちゃんを癒す
胸フェチな翔ちゃん*
独占欲の強い音也くんとその彼女
いちゃいちゃしたい翔ちゃん
翔ちゃん観察
音也の真似っこをしたえろ嶺二さん*
性的な藍ちゃんに誘惑される
翔ちゃんとパンツ2
慰めの嶺二さん
構ってほしい藍ちゃん
翔ちゃんとあけました
音也と熱に酔う
HAYATOさまの恋慕
翔ちゃんとパンツ
翔ちゃん雑誌デビュー
ハロウィン音也
翔ちゃんと季節外れなネタ

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -