[おはなし]
基本的に軽いエロは標準装備&学生らしい、アホで可愛い日常です。
(だいたい高校生設定。赤也が中学3年だったり、高校1年だったり)


まるいくんとジロ君のとある1日
初書きブンジロ。無駄に長い日常話的なーヤマなし、オチなし。
プリガムレッド、中華街に参上!


まだまだイケるんです。
まるいくんは、本っ当、どーしようもなくアホでー


ジロ君、ドーテイ卒業への長く険しい道
ジロくん、まるいくんを襲う。


連射タイプの底力
切原赤也、これでも悩んでるんです。


丸井弁当の日
ブンジロで短いおバカ会話文。


◆寝ているジロちゃんにイタズラする回
  >>仁王くん編 →ニオジロ。華麗な技の数々をー
  >>切原くん編 →切ジロ。ジローさんはあかやに甘い。
  >>丸井くん編 →ブンジロ(本命)。


初めてなんです。
ブンジロおバカな会話文。二人の初体験…キャー!


仁王くんと慈郎くんのほのぼのした1日
芥川と偶然会った、におくんのティーブレイク。日常話。


◇パンケーキな短文会話集
  >>丸井くん編 →食べにいきましょうか。
  >>仁王くん編 →君のためなら作りましょう。
  >>切原くん編 →いやいや作ってくれるんです。


切原赤也の初恋物語
切ジロ。先輩に恋の相談しちゃいましょ。>ジロくん不在
◆◆→オマケ♪


◇恋のA.B.C
  >>丸井ブン太の自制 →A担当。まるいくんは信じやすい。
  >>切原赤也の葛藤 →B担当。頑張る赤也の回。
  >>仁王雅治の我意 →C担当。好き勝手するにおくん。


彼氏がまじまじヘンタイなんです。。
ブンジロお下品おバカ会話文。


タイガー○ーム事件
切ジロ。赤也がおバカ。ただイタしているだけの話デス。


◇世界を旅するプリガムレッド◆
***台北編***
  >>丸井くん編 - 昼食をめぐる戦い
  >>切原くん編 - 赤也、故宮へ行く
  >>仁王くん編 - 夜の九イ分…?


実地志願 from 切原赤也
ジローさんにお願い!ブンジロ+柳赤設定>え。


英語とブンジロとときどき跡部
お下品アホじゃない日常なブンジロ会話文


ブン太の目覚め
想いを自覚する瞬間は、即物的なモンです。


彼氏が本気でヘンタイなんです。
ブンジロお下品おバカ会話文。>以前の会話文とリンク…?


仁王の決意
にお→ジロ、+?負ける勝負はしないんです。


◇五感な話
  
>>丸井くんの五感 高校生編
  
>>切原くんの五感 大学生編
  
>>仁王くんの五感 社会人編


丸井くんの彼女
新しい友達ができました。まるいくんにはナイショ。


彼氏がまじまじ不安定なんです。
ブンジロで3頁にわたる長いお下品おバカ会話文。


◆至上最大の恐怖
  
>>仁王くんの泣いた日曜(立海の紳士)
  
>>切原赤也の震える夜(ナニワの聖書)
  >>丸井の恐怖の夢渡り(いろいろ)


◇世界を旅するプリガムレッド◆
***西海岸(上のほう)編***
  >>丸井のサンフランシスコ食いだおれの旅
  >>切原赤也のサンノゼ道中
  >>仁王と慈郎とナパバレー



◆ブン太とジローの夏休み一週間
短い会話文連作で、高校生丸井と慈郎、その周りの人々。
   >>月曜日-「ジロくん、確かめさせてくれ」
  >>火曜日-「友情と恋愛の境目って、何?」
  >>水曜日-「それを人は『恋』と呼ぶんだろ」
  >>木曜日-「それ以上の『好き』が詰まってんだ」
  >>金曜日-「違う景色が見えるかもしれんぜよ」
  >>土曜日-「一般論の質問なんだC」
  >>日曜日-「丸井くんのこと、大好きだもん!」



◇小さな恋のメロディ?―兄たちは高校2年生
  >>丸井家の場合:チビちゃんは小学4年生
  >>仁王家の場合:弟は中学2年生
  >>芥川家の場合:可愛い妹は中学1年生!



彼氏が二大欲求押しまくるんです。
ブンジロおバカ会話文シリーズ、まるいくんの欲求編


二十歳な二人のある日
忙しいブンジロが久々に会った日の出来事。
↓からのー

たいがぁばあむ?事件 BY 丸井ブン太
キリバン10000リクエスト作品♪上の続き。


◆ブン太とジローの冬休み一週間
会話文連作。『夏休み一週間』の4ヶ月後
   >>12月24日- そんな二人は未だキス止まり
  >>12月25日- クリスマスパーティ/クラス会
  >>12月26日- 向日家での冬休み宿題会
  >>12月27日- 驚きもしない部長は、さすが神の子か
  >>12月28日- 冬の日の、幸せだけど少し残念で、やるせない夜
  >>12月29日- ぼやけた視界の先で、慌てる彼の親友とその後輩
  >>12月30日- こんな感じの自分は好きじゃない



桜舞い散る春、桜餅の頃にて
青学不二に氷帝芥川。高校テニス部エース同士は、意外と仲良し。
↓からのー

君を待たせる臆病な僕は
キリバン前後賞14999リクエスト作品(上の続き。不二と丸井)
↓からのー

桜吹雪と桜餅に誓う僕の未来
キリバン前後賞15001リクエスト作品(上の続き。丸井くんとジロくん)


彼氏がマジマジしょーもないんです
ブンジロおバカ会話文シリーズ、まるいくんの据え膳






>>分岐点  >>トップ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -