zero完結!

2010.03.04 18:22 [ 全て表示 ]


いや〜一気に書いたら書き終わってしまいました(笑)

もともとそんなに量は多くなかったので、ゲームを思い出しながら書いてたらすぐに月読堂まで来てしまって。

まあかなりすっ飛ばしてるんで当たり前って言えば、当たり前なんですけどね。

真冬と深紅、両方完結しましたので、是非読んでみて下さい。

一応確認して修正は加えたんですが、まだ誤字や脱字が残ってたらすいませんι

ページのリンクも問題ないとは思うんですけど、万が一リンクがちゃんと飛ばなかったらこっそり教えて下さると嬉しいです。

すぐに修正致します。

とにもかくにも、これでzeroのリメイクは終わりましたので、辞書のリメイクに入りたいと思います。

それと質問集なんですが、これは「FAITAL FRAME」の内容も含めて思いっきりネタバレになってますので、続編をお読みになっていない方は閲覧をお控えください。

というか続編を知らないとたぶんわからないと思います。

ちなみにこの質問集も当然ながら私の夢小説の解説ですので、ゲームの内容とは一切関係ありません。

では、次もどうぞ宜しくお願い致します。



零〜zero〜

2010.03.02 16:39 [ 全て表示 ]

リメイクは今のところ順調に進んでます。

休憩の合間に1ページ、1ページと少しずつですが進んでいますので、深紅の第二夜も近々更新できると思います。

真冬の方は第三夜まで仕上がっているので、深紅の方と合わせて修正が完了しましたら更新する予定です。

最終夜の目途が立ちましたら、紅い蝶のプロットに入りたいと思っています。

紅い蝶はなかなか人気があるようでして、嬉しいお言葉もたくさん頂きました。

そのため、あまり変更はしたくないと思っていたのですが、このままでは続編にちょっと影響と申しますか…

矛盾が出てきてしまうので、その辺を変更することにしました。

エンディングは変えませんので、主な流れは前と同じになると思います。

またプロット作成時に色々と変更点が出てくるかもしれませんがι

えーでも、刺青の方はもう原型留めないくらい大幅に変更する予定でいます。

後の追憶が最終章ということになるので、それに繋ぐシナリオにしたいと思います。

なのでエンディングはおそらく一つだけになると思います。




<< 2010年3月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         


カテゴリー

月別表示

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -