プロット完成

2010.03.21 15:36 [ 全て表示 ]


「刺青ノ聲〜紅い絆〜」のプロットが完成しました!

一気に書いたので手が痛いですが、終ノ刻まで完成したので、近々完結できると思います。

当初はエンディングを一つにするつもりだったんですが…やっぱりアレですね。

私はハッピーエンドがないと納得できない奴みたいです。

かなり暗いバッドエンド風な終わり方も嫌いじゃないんですが、やっぱりハッピーエンドは作ってほしい。

悲しいエンドだけだと報われない気持ちになっちゃうんですよね。

で、結局「紅い絆」にもハッピーエンドを作ることにしました。

終ノ刻での選択肢でエンディングが変わります。

紅い絆は螢が中心だと言ってたんですが……すいません。

書いてみたら、何か真冬の方が出番多い気がします。

というか後半ほとんど真冬です。

真冬の行動次第で螢の運命が変わるという、超重要人物になっちゃいました。

紅い絆が完結したら、表の刺青ノ聲のプロットに取り掛かるつもりなんですが、こっちはかなり悩んでて、ちょっと時間掛かるかもしれません。

うーん、後の2nd SIRENに引っかかりそうな内容を避けて書くか、それともキーワードをバシバシ入れて続編を意識するか。

………どうしよう。




<< 2010年3月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         


カテゴリー

月別表示

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -