紅い蝶完結!

2010.03.10 12:07 [ 全て表示 ]


なかなか良いスピードできてるかな、と思います。

紅い蝶リメイク完結できました!

エンディングは前作と同じなので、その途中だけ少し変えました。

で、次はいよいよ刺青ノ聲になる訳なんですが…

こっちはもう原型留めないくらい変えるつもりなので、ちょっと時間掛かるかもしれません。

別バージョンの方のプロットはもう書き始めてるので、そっちから取り掛かろうかなとも思ってますが。

あ、話の内容は変わっても螢と真冬が中心になることは変わらないのでご安心を。

螢は繭と皆神村、真冬は深紅と眠りの家という感じで進む予定です。

別バージョンの方はほぼ螢が中心となって進みます。

こっちはもう悲惨な末路しか用意されてないので、バッドエンドかなと思いますが、零に近いと言えば近いエンディングかもしれません。

刺青が完結しましたら、一旦零小説は停止して、イラストとバイオハザードに取り掛かろうと思います。

バイオは残り1ページなのに、その1ページが詰まってて困るんですよねι

でも最近同じカプコン様のディノクライシスを見たので、ちょっとイメージはわいてきてます。

ディノクライシスはゾンビじゃなくて恐竜ですけどね。

しかしあれ、とんでもなくビビリそうですよね。

恐竜に追われたら、私だったら失神します。

頭から喰われる前に山から飛び下ります。

でも友人のプレイはすごかった。

ほぼ全ての恐竜たちを狭い通路にも関わらずすり抜け、無駄のない行動をする女性主人公がすごくカッコ良かったです。

いいな〜私もバイオでこんな風にプレイできたらな〜と思いましたが、おそらく無理だと思います。

アウトブレイクでしか生き残れませんから私は。

でも機会があったらディノクラシシスやってみたいですね。




<< 2010年3月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         


カテゴリー

月別表示

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -