刺青ノ聲〜紅い絆〜

2010.03.16 20:54 [ 全て表示 ]

実は紅い蝶が完結してすぐ書き始めてたんですが、本日から紅い蝶の隠しエンド(全然隠れてないけど)の生還の続編となる「紅い絆」を公開しました!

こちらは(まだ公開してませんが)表の「零〜刺青ノ聲〜」とは繋がりの無い、別バージョンのストーリーになります。

まあ紅い蝶寄りの話って感じですかね。

眠りの家よりも皆神村が中心になると思います。

まだ先の話ではありますが、旧日記にて少しお話しました追憶の続編の本格的な設定ができてきましたので、その辺のキーワードも少し入れてあります。

この紅い絆自体は、続編には繋がらないので、まあおまけみたいなものですが。

紅い絆が完結しましたら、表の「零〜刺青ノ聲〜」に取り掛かる予定です。

なお紅い絆はパスワードがないと読めません。

別にパスワードなんか無くなっていいじゃないか、って思うんですけど、紅い蝶の「生還」を読んでないと、全く話がわからないので、こういう形にさせて頂きました。

まあすっごくわかりやすいパスワードなので、てきとーに入力しても当たるかもしれませんが(笑)

パスワードは「生還」のあとがきの次のページにあります。

それでは、またしばらく零を宜しくお願いします。



<< 2010年3月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         


カテゴリー

月別表示

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -