☆日記の移転☆

2010.02.25 19:55 [ 全て表示 ]

日記をレンタルさせて頂いてるエムブロ様が、3月から広告表示有りになるそうなので、ナノ様に移転しました。

丁度サイト自体も移転したところだったので、良い機会かなと。

エムブロ様の日記はデザインも自由に変えられるので気に入ってただけに、ちょっと残念ですが…。

エムブロ様で書いてた日記は全て移動させました。

ただ幾つかの日記と写真を少し減らしました。

それから「零〜zero〜」のリメイクなんですが、真冬の第二夜を今書いてます。

公開は深紅からするつもりだったんですが、真冬の変更点が多く、私も書き辛いので、同時公開にします。

時間的には真冬の方が早いですが、真冬は色々とすっ飛んでるので、深紅から読まれた方がわかりやすいと思います(^_^;)



<< 2010年2月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28                  


カテゴリー

月別表示

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -