お迎えヴァンパイア

2010.02.03 10:30 [ 全て表示 ]


資料集めでだいぶお財布が寂しくなったと言うのに、これでまたお財布がぺちゃんこになってしまいます。

我が家にまた新しいドールが来ることになりました!

テヤンの「ノスフェラトゥ」です。

予約開始した時からずっと欲しいな〜って思ってたんですけど、金銭的にきつくて今まで見送ってました。

吸血鬼好きにはたまらない子ですよね。

他サイト様のコメントを見ると、結構肌が白いみたいで、一体どんだけ色白なのか気になるところです。

しかも今回はおまけでリトルプーリップ、もしくはリトルダルまで付いてくるらしいです。

お買い得って感じですよね(笑)

どの子が付いてくるかはランダムなので、楽しみな半面、ちょっと不安だったり。

まあ家にはリトプーは二人しかいないので、ダブることはないと思いますが。

どうせだったら「ハートの女王」が来ないかな〜

ブルーアリスを入手するときにかなり迷った子なので、来てくれると嬉しいです。

配達予定日は6日の午後なので、それまでそわそわしてそうです。

あ、ちなみにノスフェラトゥの名前はたぶん「ブラッド」にすると思います。

私のオリキャラにもいますね、吸血鬼のブラッド。

ノスフェラトゥも銀髪なので私のイメージぴったりなんですよ。

いいですよね〜銀髪の吸血鬼。

素敵です!

でもそういえば最近全く吸血鬼のイラスト描いてないなぁι

ブラッドがやって来たら描けるといいな。

では、6日にまた。



<< 2010年2月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28                  


カテゴリー

月別表示

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -