少し回復

2009.11.21 21:07 [ 全て表示 ]


リアルタイム(*)をご覧下さった方は知っていると思いますが、16日に人差し指の爪を怪我しまして。

やっと少し回復してきました。

昨日は麻痺したようにずっと痺れててちょっと不安だったんですが、どうやらこのまま放って置いても大丈夫なようで安心しました。

それほど酷い怪我ではないんですけどね。

ただどうしても人差し指ってよく使う場所ですから、無意識の内に使ってしまって声にならない悲鳴を上げることが度々ありますι

ようやく慣れてきましたけど、お風呂はヤバかったですね。

気をつけてはいましたが、爪の間にシャンプーが入った時は心臓止まるかと思いました。

もう痛いのか、苦しいのか…よくわからん状態になってました。

それで今日はビニール手袋をして、中に水が入らないようにゴムで手首を縛ってたんですが、案の定、手が死人みたいな色になってました。

10分くらいだったとは思うんですけど、ちょっと強く縛り過ぎたみたいで。

まああの地獄のような痛みに比べれば色が変わるくらいなんてことないですけど。

でも爪の間ってすごく困りますね。

薬も塗れないし、絆創膏も貼りにくいし。

早く治ってほしいもんです…



<< 2009年11月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               


カテゴリー

月別表示

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -