覚醒〜福士編〜

2009.11.10 22:25 [ 全て表示 ]


前回失敗したのでもう一度メンバーチェンジして試してみたところ、福士さんが覚醒しました!

リーダーを誰にするかすごく悩んだんですけど、福士さんのステータスは半端なく低いので特別練習で鍛えないとどうにもならないと思い、リョーマにしました。

リョーマならすぐ勧誘できるかな〜とは思っていたんですが、声をかけたらもの凄い焦りながらOKしてくれました(笑)。

あれは是非一度聞いてもらいたい。

絶対爆笑します。

そんな訳でリョーマと福士さんで必死に特訓を続け、ステータスがE S B B SSになったところで限界を抱え、次の週で南次郎に敗北。

それからシングルス戦を繰り返してメンタルをSSし、南次郎に気力レベル5で勝利して覚醒を身につけました。

最初にメンタルを徹底的に鍛えておけばもっと楽だったんでしょうけど、久しぶりだったのですっかり忘れてましたι

結局、覚醒を身に付けたのは19週目だったので、技はあまり覚えられませんでした。

特別練習で「波動球」と「スピード封じ」は覚えましたが、それではキツイので一撃必殺の「レーザービーム」を習得(台詞が似合わないのが笑えます)。

リターン技は真田の「後の先」を覚えさせました。

本当はサーブ技の絶望かスカッドを習得したかったんですが、間に合わず。

でもステータスはオールSSです☆

まあ前に鍛えた桜乃よりは強いんじゃないかと。

これで覚醒を持っている(身に付けた)のは跡部様、仁王さん、ブンちゃん、宍戸、福士さんの5人になりました。

次はやっぱり千石さんかな?

別館のバトテニ小説ではかなり扱い酷いんですが、千石さん嫌いじゃないです。

むしろかなり好きで、零小説に登場する宗方清純の名前も千石さんから取ってます。

千石さんは意外とステータス高くてバランスも良いので、限界を抱えるのは楽そう。

でもリーダー誰にしよう…ι



<< 2009年11月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               


カテゴリー

月別表示

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -