テニスの王子様

2009.11.09 01:45 [ 全て表示 ]


すごく久しぶりにテニプリのゲーム「最強チームを結成せよ」をプレイしました!

育成中だったチーム(幸村、海堂、福士、乾、仁王)で練習試合をしました。

ダブルスは原作と同じ、海堂・乾ペアで挑戦。

まだそんなに育成してなかったので最初の1ゲームは押されてしまったんですが、次のゲームで海堂のブーメランスネイクが決まり、さあこのまま反撃するぞ!と意気込んだ瞬間…

なんと、海堂のブーメランが乾の背中に直撃。

なんであんな所にいたのかわからんが、とにかく謝り、次のチャンスへ。

そしてまた気力が溜まったのでブーメランを発動。

が、またもや乾の背中に直撃。

………。

だからなんでそんなコートの端っこに突っ立ってるんだ乾!

しかも私(海堂)がブーメランを放ったと同時に、わざわざ直撃コースであるコートの端っこに移動して。

なんか恨みでもあんのかアンタはι

結局反撃のためのブーメランがアダとなり、その試合は負け。

次のシングルス2で仁王さんが勝って、勝敗はシングルス1に委ねられました。

……つまり福士さん。

ただでさえステータス低いのにまだあまり育成してなかったから、試合に出ないで済むようにシングルス1にしたのに…。

技だってリターン技一つしか覚えてないってのに。

しかも相手は皇帝・真田弦一郎。

もう絶望的でしたよ。ホント。

しかーし、福士さんは意外と根性あった。

絶対取れないと思った球も打ち返し、高速リターンの後の先も奇跡的に返してそのままポイントを取り…

さらに真田の連続スマッシュ3連発も全て打ち返し、タイブレークで勝利しました。

体力なんて最初の1ゲームでほとんど使い果たしてたのに、まさかの逆転勝ち。

マジで驚きましたね。

アウトとか結構してたのに、タイブレークを乗り切るとは。

やっぱ好きです、福士さん(笑)



<< 2009年11月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               


カテゴリー

月別表示

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -