Long story


Top  newinfomainclap*res




  西暦2306年
犯罪者達の巣食うその場所は地獄か、
    ―――それとも。

「死ぬほど気持ちよくしてやるから、覚悟しろよ」
「一発とは言わず二発くらい殴らせろ」
「その必要性を感じない」
のせいだって言いたいわけ?」
「誰のせいでれないと思ってんだよ」
「俺はこんなし方をしたかったんじゃない」
「よくもぬけぬけとって来られたな」
「そういう設定
「お前のせいだよ!ばーか!」
きそうなのはどっちだ…」
「お前に拒否権なんてあるわけないだろ」
「いつもそんなだったら、もっとしくしてやるのに」
「誰がそんな好んでするか」
「随分とえ込まれてるんだな?」
「そのガキに虐げられてる玩具のくせに…」
「てめぇのことはしたいくらい嫌いだ」
「変なこと言うから、ちるまで待ってらんない」
「やっぱこれ、いじゃねぇんだな」
「ほーらうさちゃん、かかっておいで」
キスもセックスのうち?」
「お前だって俺を支配して楽しんでるじゃねぇか」
「キスはレモンの味って言うらしいぜ」
「何、キスだけじゃりないって?」
「ああ、約束する」
破棄するって言ったわけじゃない」
「やっぱりお前のせいで俺はがおかしくなった」
「今の俺が、どういう風にえてんの?」
「じゃあ、ちゅーからな!」
「もう少しマシな登場できねぇのかよ…」
「こういうときはも言わずにこうすればいいんだよ」
「素直にしいって言えねぇのか、てめぇは」
「人はこれを極楽と呼ぶんだろうなぁ…」
「……思い出したらが立ってきた」
「オモチャじゃねーよ、ペット
「……いつか、な」
「バカのくせに縁起の悪いこと言うんじゃねぇよ」
嫉妬してんじゃねぇよ」
「まさか、まだってんのか?」
「俺に…、出来ると思うのか?」
「あいつにもこれくらい可愛げがあるといいんだけどな」
「ああ、ばかばかしい
何度も言わせんな」
「だって、迎えに来るって言ったから」
「その事実は絶対に変わらない」
「戻ってきたら大晟に聞こう
全部、終わった?」
「お前、それ
「ま、別にいいけど」
「何でそんな不機嫌なんだよ」
「うるせぇ全部お前のせいだ」
絶対に間違えない」
「お前をやかす」
「久々に激しいのいっとく?」
嫌い?
くねーの?」
「別にお前、子供犯す趣味ねぇだろ」
だから、ぎゅーとちゅー」





[しおり一覧]




[Top]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -