携帯の調子が…

2011.12.22 07:29 [ 全て表示 ]

4年以上共に歩んできたマイ携帯の調子が最近悪いです。

何の前触れもなく突然電源が落ちるのです。

アプリやってる最中に突然パッと画面が真っ黒になったり、何もボタン押してないのに電源が切れたり。

本格的に寿命がきたのかもしれない…(汗)

W53CA(ホワイト)は確かに古い機種ですし、学生時代から使ってるので結構落とすことも多かったし、そろそろまずいかなとは思ってたんですが。

でもお気に入りの携帯だし、もう1年くらい使っていたかった。

というか今月アプリダウンロードしたばっかなのに、勘弁して欲しい(>_<)

一応まだ使えるとは思うけど、いつ壊れるか本当に不安です。

前の携帯がそうだったので、もうビクビクしながらメール打ってます。

前回は突然電源が落ちてそのまま二度と電源入らなくて、中のデータ全部水の泡になったので、今回は重要なデータ全部SD保存してあるけど、でもやっぱりまだこの携帯を使っていたい!

ショッピング行く度に携帯見るんですけど、今の時代どこ行ってもスマフォしか並んでないんですよね〜

でも私、指で画面タッチしたりするのすごい苦手なんですよ。

駅の切符販売機とか、どんな押し方しても全然反応してくれなくて。

銀行でお金下ろすときもなかなか反応してくれなくてかなり焦ります。

後ろから見たらちょっと不審者に近いですよね(汗)

なのでスマフォはできるだけ使いたくない。

便利になった分、色々問題も多いですしね。

私の周りでもスマフォ使ってる人が何人かいますか、みんな結構大変そうです。

電源が入ったり切れたりを繰り返すとか、ウィルスの問題だとか。

そして何より値段が高過ぎる(T_T)

毎月あんなに払える訳ないし、携帯一つにそんなに払ってたら食費が限りなく0に近くなってしまう。

もうほんと余計な機能いらないから普通の携帯欲しいです。

買うとしたらS007かなって考えてるけど、近所のショップ売ってないんですよね(涙)

ほんとみんなスマフォばっかりで携帯は最新モデルしか並んでないんですよ。

S007は見た感じ、W53CAをバージョンアップしたような感じで似てるんです。

デジカメ持ってないのでカメラ機能重視なんですけど、今の携帯どれも画質良くなってますしね。

容量もW53CAの倍以上あるからすごく助かる。

まあ古い機種ですから当たり前なんですけど、容量ほんっと少ないので。

うーん、しかし昨日新しいアプリダウンロードしたばっかで、数日前にもアプリダウンロードしてるのに携帯変えるって、すごく損した気分。

データはどうでもいいからアプリだけ移動させてくれって言いたい。

無理なんですけどね。

ちなみにまだ未定ですけど、機種変更したらもしかしたらしばらくの間サイトから消えるかもしれません。

他にも運営してるサイトがありますし、色々と手続きがありますので。

でも基本的にサイトの更新や確認は全てPCで行ってるので、携帯変えても大丈夫だとは思いますが。


<< 2011年12月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31


カテゴリー

月別表示

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -