第二章 鬼隠し編

2011.12.03 01:45 [ 全て表示 ]

運命の輪シリーズ後編「第二章 鬼隠し編」が終了しました!

今回は螢、深紅、真冬の3人だけだったんですが、一人一人が長いのでちょっと時間が掛かってしまいました(-_-;)

さて、次は「第三章 獄流し編」なのですが…

鬼隠し編と獄流し編は、同じ世界で話が進みます。

というより、獄流し編の方が時間的に鬼隠し編より前になります。

鬼隠し編では昭和57年〜58年でしたが、獄流し編ではそれより前の話も出てきます。

最初の「第一章 綿流し編」だけが特殊で、これから先は基本的にひぐらし風に言うならば、出題編と解答編を交互に書いていくことになります。

前の章が出題、後ろの章が解答です。

第二章と第三章で言えば、鬼隠し編が出題編、獄流し編が解答編になります。

つまり次の「第三章 獄流し編」は鬼隠し編の解答になる訳です。

鬼隠し編では、天倉姉妹や千歳がどうなったのか明かされませんでした。

それが獄流し編で明らかになります。

ただ全編に共通する謎もありますので、そちらは第一章〜最終章までの間に徐々に明かされると思います。

全ての物語が完結したら、零小説の解説を作ろうと思ってますので、もしわからない場合はそちらをご覧下さい。

完結がいつになるか、さっぱりわかりませんが(笑)


<< 2011年12月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30 31


カテゴリー

月別表示

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -