更新停滞中

2010.08.10 16:33 [ 全て表示 ]


なかなか更新できなくてすいません(汗

今日は晋助様の誕生日なのに(> <);

せっかく色々描きたいと思ってたのに、全部水の泡ですよ。

零のプロフはだいたい完成してるんですけど、こちらもイラストがまだ追いつかなくて…。

本当、自由にイラスト描く時間が取れないんです。

絵なら山ほど描いてるんですがね。

零とか銀魂も落書き程度ならするんですけど、カラーイラストとなるとやっぱり時間が掛かってしまって…。

最近はPCでテレビとか見ながらカリカリ…カリカリ…トレース台に向かってます。

目の前にテレビがあるのに、PCで見てる私って何なんでしょうね。

まあPCの方が画面キレイですけど(笑)

あ、でも昨日久しぶりにテレビつけたら、丁度「学校の怪談」が始まる予告してて、思わず録画してしまいました。

去年の夏は全然ホラーものやらなかったので、今年もダメかなって思ってたんですけどね。

やっぱり夏と言ったらホラーですよ。

暑いときこそホラーで涼しくならないとね。

録画しただけでまだ見てないんですが、一体いつ見られることか。

銀魂なんかもう数カ月見てませんよ。

全部録画してるくせに、なかなか時間取れなくて。

う〜たくさん見たいものあるのになあ。

その点、PCは便利ですよね。

クリックすれば何でも見れますし、調べ物もすぐできるし。

手が離せない私には本当にありがたい。

でも、そういう訳でして、まだしばらくは更新停滞しそうです。

零の小説も進めたいとは思ってるんですが、話が思いついても打ち込んでる時間が取れそうにありません(- -);

本当すいません。



<< 2010年8月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30 31            


カテゴリー

月別表示

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -