縮小について

2010.09.21 16:38 [ 全て表示 ]


思わぬ休暇が取れたので、一気にサイト内を整理してしまいました。

リアルタイムでもお知らせしましたが、サイトを大幅に縮小しました。

イラストは「創作」「零」「SIREN」のみ取り扱っていきます。

小説はまだ整理中なので公開していないものもありますが、基本的に「零シリーズ」がメインになります。

その他の小説はおそらく亀更新になると思います。

また、返信に時間が掛かるので、拍手を一時撤去しました。

掲示板は残してありますので、イラストや小説の感想はこちらにお願いします。

ただ、返信は遅れる可能性もあるので、ご了承下さい。

なるべくすぐに返信するよう心掛けていますが、時間の関係でどうしても遅れてしまう場合があります。

あまりにも返信が遅れるようでしたら、掲示板の方も拍手同様、一時撤去を考えたいと思います。

やっぱりせっかくコメントを下さったのに、お返事できないのは心苦しいので。

えーそれと、零シリーズの小説なんですが、整理に伴い、すべて新しく書き直すことにしました。

書き直すと言っても、根本的なものは変わらないので、あまりストーリーに変更はありませんが。

今回から、もう完全に二つのシリーズに分けて書いていこうと思います。

詳しくは「零小説について」をご覧下さい。

現在は「zero」の真冬side、第二夜まで更新してあります。

色々と改装したり整理したりと忙しなかったと思いますが、ここらでようやく落ち着けそうです。

もうしばらくタグは見たくない…(_ _);

こんなサイトですが、どうぞこれからも宜しくお願いします。




オリキャラ

2010.09.06 20:23 [ 全て表示 ]


ようやく全ての設定がまとまったので、オリキャラ紹介を書き直せました。

でもまだイラストがアップ出来ていないので、アップ出来次第、順番に公開していこうと思います。

零キャラの紹介の方はまだもうしばらく掛かりそうなので、こちらは気長にお待ち頂けると嬉しいです。

版権イラストも描きたいな〜と思ってるんですが、なかなか思うように時間が取れなくて…(泣)

オリキャラの「INSANE BLOOD」なんですが、タイトルを変更して「Locura(ロクーラ)」になりました。

……て、どうでもいいような情報ですが。

ロクーラとはスペイン語で「狂気」を意味する言葉です。

なんかますますホラーっぽくなってきた気がする…。

まあホラーなんですけどね。

しかし、最近はなんだかゾクッとするホラー映画がなくてちょっと寂しいです。

スプラッター系より、ストーリー重視のホラーが見たいんですが、なかなか無いものですね。

有名なものからちょっとマイナーなものまで、結構見てるはずなんですけど、イマイチぱっとしない。

サイレントヒルの映画はすごく良かったですけどね。

あれは良い意味でゲームの設定がアレンジされていて、すごく良かったと思います。

人間の本当の恐さというか、一番脆く弱い部分をさらけ出しているので、見ていてゾクリとしました。

やっぱり一番恐ろしいのは化け物より人間ですね。

純粋にメッチャ恐かったのは「ジョーズ」ですけど。

しかも見たのは小学校に上がってまもなくの頃でしたから、もう二度と海になんか行きたくないと本気で思いました(笑)

実際のサメはそれほど凶暴ではないらしいですけど、恐いものは恐い。

泳いでていきなりバクリとかじられたらどうしようとか、いらぬ想像をしてしまって、あれは純粋に恐かったです。

映画を見たのはそのときだけなんですが、今でもはっきり覚えてるくらい印象強かったですし。

化け物より恐いのが人間なら、人間より恐いのは自然…といったところでしょうか。




<< 2010年9月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30      


カテゴリー

月別表示

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -