WHEEL OF FORTUNE

2010.04.11 16:43 [ 全て表示 ]


本日から零小説の新しいシリーズを公開します!

「WHEEL OF FORTUNE(運命の輪)」シリーズです。

予告していたように、これは「FAITAL FRAME」シリーズの別バージョンの話になります。

全く関係がない訳ではありませんが、直接関係してはいない、そういう感じの話です。

前回の日記に羽生蛇村の話を1作目にすると言ったんですが、色々と困ることが出てきたので、刺青ノ聲を1作目にします。

このシリーズは全部で3作にするつもりですが、あくまでも予定なので変更する可能性もあります。

まず最初のお話は「Wheel of Fortune〜刺青ノ聲〜」。

ちょっとわかりにくいんですが、これは「零〜魂の行方〜」シリーズの「零〜紅い蝶〜」から繋がる話になります。

魂の行方にある「零〜刺青ノ聲〜」の別バージョンの話だと思って頂いて構いません。

あっちの刺青ノ聲もそのうちリメイクするつもりですが、とりあえずまずはWheel of Fortuneの方の刺青から仕上げたいと思います。

なお「Wheel of Fortune〜刺青ノ聲〜」と「零〜刺青ノ聲〜」では設定が違うので、ご注意下さい。

零小説のところに説明は追加してありますが、ここでも一応お知らせしておきますね。

※Wheel of Fortune〜刺青ノ聲〜の設定※

・麻生優雨の事故が起こっておらず生存している。

・紅い蝶の双子失踪事件(澪の失踪)から四ヶ月後の話になっている。

・羽生蛇村土砂災害の生存者が一人も確認されていない(竹内多聞が失踪)。

・登場人物の年齢の変更(天倉螢25歳、真冬と優雨は同期で螢より二つ下なので23歳)。

こんなところでしょうか。

螢たちの年齢を変更したのは、優雨の年齢をある人物と照らし合わせて調整したためです。

優雨を変更すると、その先輩である螢の年齢も変わって来るので結構悩みましたが、これがギリギリかな…と思った年齢がこれでした。

それから紅い蝶の事件は春に起きてます。

学校の春休みを利用して、螢と共に二人は田舎のおばあちゃん家に帰った訳です。

別にそのまま夏休みでいいんじゃないかと思ったんですが、そうするとWheel of Fortuneの3作目で螢が三十路を越えてしまう…ということになるので春にしました。

やっぱり…さすがに主人公が三十路じゃまずいなと…(笑)

他にも幾つか変更点はあるんですが、それはまあ読んで頂ければおわかりになると思います。

では、長くなりましたが、どうぞWheel of Fortune〜刺青ノ聲〜を宜しくお願いします。




<< 2010年4月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30   


カテゴリー

月別表示

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -