縮小

2010.01.25 10:21 [ 全て表示 ]


お知らせにあるように、サイトを少し縮小しました。

前々から考えてはいたんですが、なかなか決心がつかず、ずっと先延ばしにしてました。

でもさすがにこれ以上は手に負えないので、縮小することにしました。

高校生の時は気楽にやっていたんですが、今はもう絵が全てなのでι

課題と平行して腕を磨かねばまずいので、オリジナル中心にさせて頂きました。

勿論、版権イラストも色々と勉強になるので描きますが、たくさんは描けないので、ジャンルを絞りました。

銀魂、REBORN、テニスの王子様、零、SIREN、学校であった怖い話、ひぐらしのなく頃に、薔薇乙女の8つです。

時折、地獄少女や歪みの国のアリスなども描くかもしれません。

なお小説は何も変わらず、このまま続けますのでご安心下さい。

ただ、今以上に更新は遅くなると思いますι

課題と絵(自由画)の合間に書くことになるので、時間的には30分くらいしかないんです(泣)

ずっとお待たせしているバイオハザードの咆哮を、その30分の間に必死に打ち込んでるんですが、まだあと4/1残ってて…。

ほんっとうに申し訳ないのですが、もうしばらくお待ち下さい(> <);

ダメダメな管理人ですが、これからもどうぞ宜しくお願いします。



<< 2010年1月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  


カテゴリー

月別表示

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -