少し回復

2010.01.10 02:22 [ 全て表示 ]


やっと少し手が回復してきました!

まだ人差し指と中指は動きませんけど、前よりだいぶ楽になりました。

薬の影響で皮膚はボロボロですけど、腫れさえ引いてくれれば意地でも描きます。

しかし、最近また寒くなってきましたね。

夜中から明け方にかけてはもう凍えるような寒さです。

シャワー浴びてもずっとくしゃみが止まらなくてι

本当に寒いです。

なのに私の布団は夏掛け。

朝起きたら凍死してるんじゃないかと思うくらい寒い。

あったかいお布団が欲しい〜と切に願ってます。

しかも私の部屋には暖房がない。

クーラーはあるんですけどね。

身内が寒くてたまらないと言うので、一昨年にファンヒーターを渡してしまって、それ以来ずっと暖房なしです。

去年は暖房がなくてもわりと平気だったんですけど、今年はやたらと寒い。

そんな中ずっとzeroのプロットを描いてて、やっと半分まで完成しました。

深紅の方はほとんど前作と同じなのであまり書き込んでませんけど、真冬の方は新たに作らないといけないので、ずっとうんうん唸ってました。

真冬サイドでは真冬の師・高峰準星と、宗方清純が中心になっており、深紅サイドは霧絵と由紀が中心になってます。

それから少しだけフェイタルフレーム3に繋がるキーワードを入れてみました。

まあたいしたことではないんですがι

ちなみにエンディングは前作のままにするつもりです。

変えようかな…とも思ったんですが、zeroのボスは霧絵ですし、後の刺青で影響が出ると困るので、やめました。

ただ、刺青の方はだいぶ話を変える予定でいます。

…変えるというより、変えざるを得ないって感じですが(笑)

それと、余裕があったらzeroの番外編を書こうかなと思ってます。

前作ではほとんど触れておらず、結局最終章の追憶でも書く機会がなかった、由紀と秋人の話。

清純を追って姿を消した秋人と、秋人を追って氷室邸を訪れる由紀の話です。

追憶の設定では樹月も由紀と一緒に氷室邸に向かってるんですが、その辺はもしかしたら変更するかもしれません。

まだどうなるかわかりませんけど、どうぞ気長に待ってやって下さい。



<< 2010年1月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  


カテゴリー

月別表示

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -