9月の予定とお知らせ

2015.08.31 18:16 [ お知らせ ]

予定していた零小説の「第六章厄醒し」と「第七章憑落し編」は無事に完結しましたので、誤字脱字の確認と修正が済み次第、順次アップしていきます。

それと「最終章祭囃し編」の「袋小路の先」も書き終わりましたので、こちらも同じように確認と修正をしてからアップしますので、もうしばらくお待ち下さい。

バイオOB連載は次話「記憶」を執筆中で、現在60%まで進んでいます。

零小説優先でアップしていくので少し遅れてしまいますが、こちらもどうぞ宜しくお願いします。

何だかんだで夏もあっという間に過ぎてしまいましたね〜

ここ数日は涼しいというより寒い時もありますから、体調管理には十分気をつけてお過ごし下さい。

さて、9月の予定ですが。

来月は少し創作活動の方に集中するので、こちらの更新速度は低くなると思います。

ただ描きたいイラストが幾つか残っているので、イラストは何枚かアップする予定です。

零小説もとうとう最終章に突入するので、これまでの章を振り返る「まとめイラスト」みたいなものも描きたいなと思ってます。



<< 2015年8月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30 31               


カテゴリー

月別表示

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -