零キャラプロフィール

2010.06.24 13:03 [ 全て表示 ]


なかなか顔を出せなくてすいません(> <);

腰を痛めてしまって座るのも辛かったもので…。

ようやく回復してきましたので、これからまた少しずつ更新していけたら、と思っています。

小説の更新を始める前に、運命の輪シリーズ公開に合わせて零(+SIREN)キャラたちのプロフィールを書き直すことにしました。

もともと勝手に妄想して書いたものですので、ゲームとは設定が異なりますが。

プロフィール画も描き直す予定ですので、今少しずつ取り掛かっております。

公開するまでまだしばらく時間が掛かると思いますが、プロフィールの方が完成しましたら、一度フェイタルフレームのページを改装しようかと思っています。

私の手違いで画像データを消去してしまって、表示されないままになっているので。

できれば小説もナノ様の方に移動させたいと思っているんですが、こちらはかなり時間が掛かるので、とりあえずページだけ移動させる予定でいます。




<< 2010年6月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30         


カテゴリー

月別表示

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -