天倉月希

2012.11.04 21:03 [ お知らせ ]

また突然ですが、雛咲月希から「天倉月希」に改名致しました。

由来は皆様ご存知のあの男性ですが、変更した理由は雛咲の"雛"の字をよく書き間違えることです(爆)

何度も書いてるのに何故かよく間違えるんです。

ネットでは自動で変換してくれますが、書類にペンネームを書くときによく間違えて修正したり書き直したりするのがいい加減嫌になってきたので、天倉に改名することにしました。

ほんと気まぐれな管理人ですいません(汗)

それはそうと、昨日から久しぶりに「SIREN2」をまたプレイし始めました。

トライアル(タイムアタック)に挑戦しているんですが、阿部君と木船がクリアできません。

永井君たちはもう全員クリア済みなので、トライアルは後この二人だけなんですが、どっちも苦手なシナリオで…。

阿部君はともかく、木船の特殊能力がすごく苦手なんです。

敵を操る能力を持ってるんですが、これがすごく使い辛くて。

特にトライアルだと時間がなくて焦ってしまって…。

うーん、どうしたものか。


<< 2012年11月 >>
  月 火 水 木 金 
              1  2  3
  4  5  6  7  8  9 10
 11 12 13 14 15 16 17
 18 19 20 21 22 23 24
 25 26 27 28 29 30   


カテゴリー

月別表示

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -