お知らせ

2010.11.10 15:05 [ 全て表示 ]

先日追加したREBORNなんですが、友人の助言を受けて「REBORNサイト」を作ることにしました。

この「†BloodyCross†」はあくまでも【零中心サイト】なので、ここに置くのもやっぱりちょっと気が引ける…と思いまして。

それで友人に相談したところ、「じゃあサイト作っちゃえば?」とまあ何とも軽いお返事を頂きまして(笑)

それなら…と、REBORN中心イラストサイトを作ることにしました。

置いたばかりですが、REBORNのイラストはそちらへ移動させたので、もしREBORN関連のバナーを使っている方がいらっしゃいましたら、バナーを変更するか、べりっと剥がしてやって下さい。

訪問者様が混乱なさるといけませんので。

お手数をお掛けしますが、お願い致します。

なおREBORNイラストサイトは「雛咲玲奈(ヒナサキレイナ)」の名前で運営しています。

前々から改名しようかなと思っていたんですが、こちらの零サイトではもうすっかり「雛咲零」で馴染んでしまっているので、せめて零小説が完結するまではこれでいこうかと思います。

それか、零小説が完結したら【創作中心サイト】を作って、そちらを本館しようかなと思っています。

雛咲零は、もともと雛咲という苗字に憧れてつけたニックネームなんですが、名前の方はどうしても思い浮かばなくて「零(ゼロ)」だから「零(レイ)」でいいか、と決定した名前でした(かなりアバウト)。

他にも色々好きな名前はあるんですけど、レイナは響きが一番好きなんです。

発音しやすいと言うか、流れるように響くのでいいな〜と。

漢字は苗字が画数が多いので、あまりかたくならないものにしようと「玲奈」になりました。


<< 2010年11月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            


カテゴリー

月別表示

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -