×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

 long

なのに、赤に縋ってしまう

name change!/設定/必読

こちらの小説が読めない方は"ここから"どうぞ!


プロローグ
ー出会い編ー
避けることができない必然
望まぬフラグ
人間、諦めが肝心
感じたのは昔感じた懐かしさ
後悔先に立たず
ー始動編ー
偶然?+失態=無意識に口を滑らせる
寂しさを埋められないーーー
威嚇+疲れる=不思議な感情
優しい笑み
部下も部下なら上司も上司で苛立つ
引き返せる内に、傷が浅い内にーーー
あなたの隣に居てもいいですかーーー
事件ホイホイとの再会はやはり事件
只今爆弾遭遇率100%中
解決それは1つのフラグ
会いたくなかった少女
ー激突!真っ向勝負編ー
ベルモットからの招待状
Phantom?なにそれ、美味しいの?
口は禍の元
ーブラックインパクト編ー
ピンチ=チャンス?いやいや、大ピンチ
後悔?いや、不服っ・・・
ー過去編ー
未だ癒える事のない憎しみ
これが警察のやり方なの?
あなたが居たから・・・
ー赤と黒のクラッシュ編ー
組織への一本の糸
Phantom再び
小さなすれ違い
約束したのにっ・・・
都合のいい考え
一時の安息
戻ってきた日常
小話
ー日常編ー
それだけで・・・
忘れた頃に発動中
他の誰でもない、あなたが・・・
趣味は盗聴
接触
嫉妬したのは自分自身
ちょっとした隠し事がばれました
似ていると言われて動揺しました
ー迷宮の十字路編ー
事件ホイホイ×2
知らない土地で放置されました
警察嫌いは健在
探偵コンビに連れ回される
やっと会えた
ー漆黒の特急編ー
初めまして
偽装
ー深まる謎編ー
一難去ってまた一難
絶体絶命
君の敵にならないと誓う
静かな怒り
ドS警報発令中?(鍵付)
ー未解決事件編ー
初対面
ボウヤの失態
ー異次元の狙撃手編ー
狙撃事件発生
カウントダウン
護れなかった命と護れた命
独りじゃないからーーー
気づかぬ強さ
決着
ーバーボン編ー
ゼロの名
罪悪感
言うつもりなんてなかったのに
―緋色編ー
もう揺るがない
緋色の帰還
真相とFBIとの対面
欲しい情報は一つだけ
歯車が動き出す
ーオリジナル編ー
君がいない
引き金を引いたのはーーー
作戦失敗!?
その願いは斜め上
痛み分け
明かされた真実
それぞれの護り方
ー瞳の中の暗殺者編ー
それはきっと悪夢の始まり
見た事のない笑顔
きっかけはあるワード
尊敬する人
・・・友達?
失う事が何よりも・・・
それぞれの想い
チラつく姿は忘れるべき人?
もう迷わない
離さない
待たせて、ごめんね。
素直じゃない彼女
ー記憶編ー
嘘か本当か・・・
もう二度と・・・(鍵付)
あなたでした
会いに行く

2へ続く




back