>> コラボ×リレー小説

「十六夜の夢巡り」の双様宅のお子様とコラボさせて頂いてます
沙弥フラグ×ロストエデン
リメイクverはこちら

ルカが書いた話はキャラが違う可能性有り
BL、卑猥表現有りの場合は注意書きをつけます
ネタバレも満載
【】は双様、()はルカです

双様宅のキャラ設定
双様のみ閲覧可


1【危険地帯一歩手前
2【隙間からこんにちは
3(こちら危険地帯につき
4【高みの嘲笑
5(美的感覚に付随する本質について
6【嘲笑い方を知っていますか
7(聡明なブルー
8【独り歩きのマリオネット
9【栄枯盛衰
10【自宅はここだと言うのに
11(色彩は純血を喰らうか
12【親子の絆】※BL
13(紅に染まる)※BL
14【神の戦い】※BL
15(英雄は玉座を壊せるか
16【釘の価値
17(戯れの在り処
18【敵を知る前に危険を知れ!
19【人形の各幸せ
20(誰か平穏を返してくれ
21【暴露大会
22(荒涼に帰す
23(淋しい嘘吐き)※微卑猥
24【嵐の前の静けさ
25【ゲーム開始
26(遊戯の前奏
27【破壊神降臨
28(生きる意味を知っていますか
29(マリオネットは笑わない
30【最高峰の強者の願い
31(善と悪の境界線
32【正義と正義が戦って
33【囚人の生き方
34(軋む鼓動
35【井の中の水中
36(誰も知らない善の在処
37【後悔しても仕方ない
38(戦争開始
39【悲鳴と侮蔑のハーモニー
40(それぞれの意思
41【多くを巻き込むお偉い様
42(人形遣いの決意
43【管理人の想い
44(彼らに言葉はいらない)※グロ
45【いいんですか?
46(I love you
47【純愛
48(月が綺麗ですね
49【戦いの傷
50(それでも世界は進む
51【気に入らないアイツ
52(笑って、笑って
53【風邪引きちゅう移!
54(対照的な双黒
55【死にたがり化物の自問自答
56(黎明世界に問う
57【破壊本能継続中
58(臈たけなる悪の華
59【前夜祭の嘲笑
60(通りがかりの悪夢
61【猪型教育法について
62(たとえば歪な友情だとして)※BL
63【白の無自覚
64(0と1の境界線
65【誰が味方で誰が敵なのか
66(男女逆転カップルご案内