さようなら

somnum




Requiem aeternam dona eis Domine:
et lux perpetua luceat eis.


Erwin Smith

餞*/指先に赤*/存在していた*/心臓を捧げる/living dead girl/プロポーズ大作戦/きらいになるから明日には/熱をともしたわけではないけど/博愛なんていらないのに/憂鬱気取りなメロドラマ/愛がふたりを別つまでそうして今日だって君を求めて眠りにつく*/世界のどこかできょうは休日*/聖域に立つということ*/甘やかな水中/いつだって腕の中/あからさまな独占欲/エルヴィン・スミス生誕後夜祭*/エルヴィン・スミス生誕祭/エルヴィン・スミス生誕前夜祭/いじわるどっち/前略、返してください*/いまはただ残酷に愛せるきがする/三日後にはさようなら/ねだられちゃうスミス/その謎は解かないほうがいい


Mike Zacharias

プロポーズ大作戦/離さないで/最後は腕の中から消えてゆくもの/お手をさしだせ、モンスター*/だってぼくきみがスキだった/五十六億七千万年/ミケ・ザカリアス生誕記念1/ミケ・ザカリアス生誕記念2/おいでと言って、ごめんと言わせて




Quando corpus morietur,
Fac, ut animae donetur
Paradisi gloria.

Levi Ackerman

永遠を閉じ込めて/鳥籠を抱いて/幻の王国/逃げられないところに連れていく/おれと恋愛してください/おんなじ血肉で生きてるの*/リヴァイ生誕記念/眠れない午前4時/暴力が渦を巻く*/わたしからはじめた*/さざなみと光/灰を飲む*/少しずつ尊い/消えた記憶にお前はいたか/心臓の疼く日/壁の向こうの性行為/ばかじゃなかろうか/盲目の園

- ナノ -