さくら、さくら | ナノ



407974


info memo blog
clap re;


12/25 番外編「夢の終わり」up
さくら、さくら 
※R18

「キスってのは、ある意味一番神聖なんだ。本気で惚れた相手としかできないんだ」

さくらは純粋無垢な大学生。
神社で一日巫女さんのアルバイトをしていた祭りの夜、突然の喚び声と雷雲に襲われる。
一瞬で見知らぬ森に迷い込んださくらは四人の男に無垢な躰を弄ばれて――。

銀髪の美しい術士の手により千年前に召喚されてしまったさくらが知る愛と絶望。
淫らに激しく、ピュアに優しい愛の物語。
(和風/時代跳躍/転生/甘/切/酷)※凌辱描写が多々ありますのでご注意ください。

・舞台…架空疑似日本
・時代…時代考証完全無視。幻想時代。

序章


1 昏い部屋
2 幼馴染

第一部 翔流編


1 キスのカミサマ
2 喚ぶ声
3 禍
4 面影
5 喪失
6 消えない傷痕
7 兆し
8 温かな本末転倒
9 桜の花
10 同衾
11 眠れぬ夜
12 水風船
13 希うぬくもり
14 ひだまりの日々
15 ひとつに…
16 邂逅
17 別離

第二部 疾風編


1 轟く雷鳴
2 慟哭
3 重ねる咎
4 惜しみなく奪う者
5 捨てられた優しさ
6 冷徹な囁き
7 愛撫
8 望まぬ開花
9 崩壊
10 深紅の夜
11 焦燥
12 永久の花
13 塔を出る
14 最後の種
15 握りしめた想い
16 奇跡

第三部 さくら編


1 桜
2 輪廻
3 切なる願い
4 優しい乳房
5 夜伽
6 口吻
7 春雷
8 ささやかな幸福
9 時を超えて
10 移り変わる伝説
11 千年越しの契
12 さくら、さくら

終章


神聖なキス

番外編 夢の終わり


千年祭前夜。颯矢の話。性描写はありません。
本編の後にお読みください。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]



++拍手/ご感想送信フォーム++
 



[Back]








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -