かのふり赤
Name Change
※本誌帝光編突入前から書いていたため虹村先輩が出てこなかったり構造があります

第一章
貼り付けの記憶
春色マカロニ
灯台下暗しと言うけれど
会いたくないけど逢いたかった
カメリアの甘味
命令です
とりあえず笑え!
馬鹿な子

第二章
そしてまた始まるんだ
最初に言っとくね
結論・面倒臭い人
図書室はお静かに
ちゃんと言わなきゃ伝わらない
みんな大好きなんです
親友の定義
一番の被害者

第三章
終わりのはじまり
強制終了しましょうか
傾く足場
go from bad to worse
わがままな純情に爪をたてる
論述せよ
ごめんねのエンドレス
どしゃぶりの愛は新世紀
僕は、私は、
それでいい
こっちも仕掛けていきます
めずらしい心配
うまく笑えてないのは自覚してる

番外編
帝光中二年の彼ら
クリスマス
かげで交わされる会話
夢主が○○高校へ進学したら
夢主が○○高校へ進学したらU
小話
遊園地に行こう
子どもの名前
キセキ1
緑間はぴば!
青峰くんの悪巧み
意外ですか?
紫原くんの頑張り
逆に燃えるタイプ
図書室で本ぶちまけました
せーりんこうこう!
転勤することになりました
合宿!
バレンタイン
試合前の準備ジャンプネクストネタバレ
同窓会
24歳と14歳たち
24歳たちと14歳
押し倒してしまいました
勘違いキセキ+黛(10年後)
日本一になります誠凛
VS花宮
夢子が絡まれました
香り
黒子誕 十数年後
遊園地に行こう〜10年後〜



Back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -