押し倒してしまいました



【誠凛入学初期】

火神「あっわり!」
朱音「……!!」
リコ「なにやってんじゃお前は―――!!!」
火神「いってええ!!飛んでったボール追いかけてたら壱原来たの見えたけどブレーキかけられなかった。っすよ」
朱音「リ、リコせんぱい…!」
リコ「よしよし。もう、怯えちゃってるじゃない。火神!外走ってこい!!」
火神「う、ウス。その…悪かったな、壱原」
朱音「う、ううん」
リコ「朱音ちゃん、大丈夫?」
日向「…カントクー!オレら昨日のメニュー通りやってるから壱原看てていいぞー!」
リコ「うん。お願い!」
朱音「だ、大丈夫です!すみません!リコせんぱい行ってください!」
リコ(そうは言ってもビクついてるしなあ)
朱音「火神くん、事故なのにあたしのせいで外周を」
リコ「それは別にいいよ。火神だし」
小金井「朱音ちゃーん!落ち着いたらみんなでアイス食べるからコンビニ行こう―――!」
リコ「小金井くんはちゃんと練習する!!!」
朱音「い、行きます!!」
火神「オレチョコモナカの!!ジャンボのやつ!!!」
日向「外走ってろって言っただろーが!」


オチなんてない。


【数か月後】

火神「あっやべ!」
日向「あ、なんか見たことある光景…」
火神「わり!だいじょっっ、痛え!」
朱音「あ、ごめん。つい」
火神「これ手形残りそう」
朱音「あんたそんなヤワじゃないでしょ」

日向「ビンタの音じゃなかったぞ今」
黒子「あれが朱音さんの本来の力ですよ」
伊月「そんな中二病みたいな」
小金井「封印されし力が解き放たれたのだ」
木吉「壱原は封印されてたのか!なるほどな!」
土田「いやあ、壱原も慣れたよなあ」
伊月「つーかアイツらはいつまであの体制なんだ?」
黒子「指摘するまででしょうね」

朱音「こうして見ると天井に電球たくさんあるなあ」
火神「こうしてみると床のつなぎ目の線めっちゃあるぞ」

日向「慣れすぎっていうか意識しなさすぎだろ!」
黒子「そこが二人の良いところですよ」
小金井「あれが黄瀬だったら?」
黒子「顔面イグナイトでした」
伊月「もうやったことあるのか…」

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -