バレンタイン



朱音「どれか一つハート型なの」
黒子「勝手に選んで持ってけということですか?」
朱音「そう」
赤司「朱音、間違ってないか?ハート型が一人だけなのは納得がいく。しかしなぜ選ばせる形式なんだ。どうして個別に渡さない」
紫原「赤ちん必死」
青峰「ちなみにハート以外って?」
朱音「ただの丸型」
青峰「お前の腕なら食って失敗はないだろうし俺どれでもいいわ」
紫原「俺もー」
黄瀬「ならオレがはじめに選んでいいっスか」
紫原「黄瀬ちん目が恐い」
緑間「いや…それを言うなら…」
赤司「……なんだい?緑間。オレが余裕ないとでも?」

キセキ「(なにこの張り詰めた空気!!!)」




朱音「あー!緑間くんのとこか!さすがおは朝で運気上げてるだけあるね〜」
黒子「この状況化で逆に当てちゃいけないものでしたよ。僕に当たらなかったのでいいですけど」
青峰「あっぶね〜〜アレとちょっと迷ったんだよ!」
紫原「おいしー」
黄瀬「あー!悔しいっス!!」
赤司「…」

青峰「さっきから黙りっぱなしなんだけど」
黒子「嫉妬心となぜ自分宛としてハートをくれなかったのかという朱音さんへの怒りですかね」
緑間「あ、赤司…交換するか?」
赤司「なぜだ?お前が選んだチョコだろう。」
緑間「いや、しかし」
赤司「引き当てたんだ。きちんと食え」
緑間「(ラッキーアイテムで補正したとはいえ、今日の蟹座は12位なのだよ…)(ぱくっ)うっ」

朱音「いえ〜い引っかかった〜!ハート型は激辛チョコでした〜!」
緑間「お前っ、な、なにを入れてるのだよ!!」
朱音「緑間くんに当たるんじゃないかと思ったんだよね!12位だったから!」

青峰「色んな意味で魔のチョコだな!!」
紫原「赤ちん、ハートじゃなくて良かったね」
赤司「心中複雑だ」


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -