タイムジャンプ(綱塔・前編)
タイムジャンプ(綱塔・中編)
タイムジャンプ(綱塔・後編)
弱音(綱塔)
日射病(綱塔)
昼寝(綱塔)
夏(綱塔・大人)
勉強会(綱塔)
花見(綱塔)
報告(綱塔+円夏:十年後)
不器用な愛情表現(木春)
今はまだ、このままで(木春)
思い出が散りばめられている校舎を後にして(木春)
冬の日(木春)
座禅(木春)
見合い(木春・10年後)
親子(木春・1)
親子(木春・2)
親子(木春・3)
親子(木春・4)
親子(木春・終)
弱点(綱塔)
久し振り(木春・高校生)
バレンタイン(綱塔+夏秋冬→円)
接着剤(木春)
ドレスアップ(綱塔)
海に行こう!!(綱塔)
罰ゲーム(綱塔・デート編)
罰ゲーム(綱塔・準備編)
嘘(木春)
調理実習(イナイレ男女カプ)
ミニスカ(錦水)
お詫び(フィディルシェ)
無意識(浜茜)
雨宿り(晴杏)
君の中に僕の声は届いていますか(浜茜)
きみは僕のかわいいおんなのこ(蘭ジャン)
さよなら(一→秋→円(夏))
天体観測(ヒロ玲)
幸せ(晴杏)
水族館(浜茜)
星に願いを(ヒロ玲)
お弁当(半まこ)
調理実習(イナゴ男女カプ)
いつか、また(蘭ジャン)
今日もあなたが好きでした(天葵・上)
終わりなんて、知らないままでいたかった(天葵・中)
こんなにも、まだ君が愛しいんだ(天葵・下)
移り行く世界(くさこの+瞬さく)
安らぎの道標(拓+蘭)
僕たちの適正距離(晴杏)
あの瞬間まで繋がっていたのに(秋+蘭(ジャン))
僕の居場所を君が作ってくれたら嬉しい(ヒロ玲)
未来へと続く道(天葵)
手を繋いで、ゆっくり歩こう(ルーン一家)
ただ、傍にいてくれるだけで幸せだった(アス黄)
手探りで恋をしていたね(天葵)
誰よりも幸せであってほしかった(蘭ジャン)
新たな始まりの日(不冬)
なんてことない日常の一幕(天葵)
消えぬ想いがそこにある(ララ京)
時が経っても忘れないで(アス+黄)
心から伝える「ありがとう」(ルーン親子)
真実は何処へ?(ALL)




TOP


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -