01話 「うーんとね……こすぷれ≠チてやつ!」
02話 「(俺達って……勝手に仲間に入れるなよ)」
03話 「肝心な俺達の衣装が決まらねーじゃん」
04話 「堪忍な。今俺らおもろいこと考えてん」
05話 あなたそれでも生徒会長ですか
06話 「……で、なんでお前らが居るんだ?」
07話 「?お姉ちゃんたち、どうして素直に言わないの?」
08話 「その気持ちは少し分かる気もします」
09話 「……これは何のつもりやジロー」
10話 「うん、伊達眼鏡のせいだ」
11話 「偉そう・高飛車・ナルシストと三拍子揃ってるな」
12話 「俺は言っておくが、そんな趣味ねえぞ!」
13話 「さて、ここからが大事だな」
14話 「(やっぱりそれかよ……!)」
15話 どうやらファンクラブの行動は予測済みのようです
16話 「………俺は、この光景の方が見せられないと思うが」
17話 「あそこまで純情なのは逆に天然物やと思うんや」
18話 「「「(あっさりと寝返った……!)」」」
19話 「……俺にはそれしか考えられねぇんだけど」
20話 「……しゃがむ必要……あるんですか?」
21話 「怖かったら俺に抱きついてもいいからね?」
22話 「なぜ俺様のローストビーフ(以下略)じゃないんだ……」
23話 「うう…起きて、ないんだよね……?」
24話 「おいおいおいおい。そんなことしていいのかよ」
25話 おかしいのは自分ではなく跡部でした。
26話 「あれはリムジンっていうんだよ、ママ」
27話 「じゃあ……内緒にしてね?」
28話 「まぁ、素直に謝れない年頃だからね」
29話 「ていうか、〜逆ハーレムver.〜ってなんだよ」
30話 「……俺、もうあいつら怖えよ」
31話 「俺の時代がキターーーーー!!」
32話 ナイス本能と言うしかありません
33話 やはり同年代の子との会話は楽しそうです
34話 「……俺は別にいいんだけどよ、許可って……」
35話 「「「(………やっぱり可愛いっ)」」」
36話 「性格だけじゃなくて運も悪いんですねえ」
37話 「あれはもはや凶器ッスよ凶器!」
38話 どこからツッコめばいいのか悩みます
39話 「景ちゃん先輩がいっぱいいるー!」
40話 ……全員揃って見苦しいと思います
41話 「「「(もはやクレーマーにしか見えない……)」」」
42話 「……なんか、一本取られた気がしますね」
43話 「阿呆。学園祭でそんな我儘きかへんで」
44話 「跡部、ここは俺のヴォイスに任せ…」
45話 「風船を手に入れる為にあらゆる手段を駆使する遊びか」
46話 「お前な……タイミングがおかしいんだよ」
47話 「あんなに生き生きした日吉の表情はここでしか見られへんわ」
48話 「「「(今返事しかけたよな……)」」」
49話 「…………………あ、っ、チョタ先輩…!」
50話 「……最後まで油断しては……だめですよ」