楽章
00トラブルトラベル
01覗いた傷跡
02衝撃の連続
03気の置けないヤツ
04決意虚しく
05プロの音色に近い
06紳士の誓い
07重要なことを忘れていた私は馬鹿だ
08印象が違う
09一欠片の興味
10キヨ子さんは確信犯
11登録八件目
12彼女が気にしているのは?
13嵐のような
14それは一目惚れちゃう
15届けるべき?
16ワイの宝もんやねん!
17パンダを発見する
18なんだこれ
19詐欺師と動揺
20どうゆう関係なん?!
21ちょっとしたお手伝い
22計算外だ
23話してみた感想は
24嫌われているのかもしれない
25悪いやつじゃなさそうだ
26私の限界
27ちっちゃか子はむぞらしかね
28雨と雷とパニック
29払い退けることができない
30トラウマ?
31その傷は深い
32過保護なまでに
33隠れる場所を下さい
34パンダの事情
35心配です!
36年下なのに
37メル友から!
38elevenさん
39初めまして?
40意味わかんねー
41賑やか過ぎます
42イラつきの意味は
43尽きない興味
44容量オーバー
45聞いてはいけないこと
46わきまえる
47初日の夜in青学
48初日の夜in氷帝
49初日の夜in山吹
50初日の夜in四天宝寺
51初日の夜in立海
52おはようございます
53小動物のデレ
54ベートーベン
55望んでいたのと違う
56Eveさんが可愛い件
57色々うまくいかない
58地味に癒やし
59教師が最低です
60究極の馬鹿だ
61奴隷にしたるわ、ど阿呆が
62脚フェチの人が本気です
63まだまだイケるぜバーニング!
64The girl of a miracle
65優勝者のお願い
66君を知る
67俺とお前の接点
68着せ替え人形
69あー愉しい
70女子だったんだなという失言
71最悪だった
72ねーちゃんと一緒!
73挙動不審の理由
74努力は誰にでもできるんだよ
75最後の一曲は
76気持ちはわかる
77これは危険だ
78無意識に音色を探す
79パンダとメール

/表紙へ/topへ/
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -