色々うまくいかない
──これは可愛い後輩の為なんだ。
素直になれずにいる赤也の為なんだ。

そう、俺がそうしたいわけじゃねぇ。


「お前は俺たちの席で昼食を食べろよぃ」

「え、嫌です」

「……詩織、俺の隣空いてる」

「うん、そうするよ。十次くん」

午前の体力強化を中心とした練習が終わっての昼食の場で、わざわざ俺が優しく声をかけて誘ってやったのに、夢野は即答で断った挙げ句、山吹のヤツらが固まっている席に連れられていく。

「ちょ、待て待て待て!わかった、百歩譲って今回は諦めてやる!けどな、夕食ん時は──」
「──夕食ん時はウチのメンバーと食べることになっとんっすわ」

夢野の背中に声をかけたら、何故か横から人を見下したような冷めた声が聞こえた。視線を向ければ四天宝寺の二年だ。……なんなんだよぃ。

夢野も夢野で、一度俺に小さく会釈してから山吹の席につくし。
今ので謝ってるつもりなのか。本気で悪いと思ってないだろぃ!絶対!



「……お前が何必死になってんだ」

真田くんがいい加減に席につけと発狂しそうだったので、大人しく席に戻った俺にジャッカルが呆れ気味な顔を向けてきた。

「うるせー」

俺が一番わかってる。
なんでこんなに面白くないかも。

チラリと視界の端にある方向を睨んでいる赤也が入って、俺も同じように視線を動かせば、やっぱり楽しそうに食事を始めている夢野の姿があった。……イライラする。


「……ブンちゃん、たぶん俺が一緒にいる席には彼女は来んと思うナリ」

ヤケクソだと思ってケーキをガツガツ食っていたら、ぼそりと隣の仁王が呟いた。俺だけにしか聞こえないような小声で。

「……どーゆー意味だよぃ?」

「そのまんまじゃ。俺は氷帝の忍足を凌ぐ変態だと思われとるんよ」

「…………その通りじゃん」

犯人はお前かよぃ!ってツッコミを続けたら、仁王は微妙な顔で落ち込み始めた。意味わかんねー。でもとりあえず、仁王明日は席離れてくれよぃ!と言えば、何故かジャッカルに後頭部を叩かれる。ちょ、ジャッカルのくせになんなんだよぃ!

ブーブー文句を垂れたが、真田くんと比呂士くんの雰囲気が怖くなったので、それ以上は口にしなかった。



あーもう!くっそう!!大体夢野が俺の誘いを断るからだろぃ?!
つまり一番悪いのは夢野だ。

……もっといじめてやるからな!夢野詩織のバーカバーカ!

58/103
/bkm/back/top/
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -