印象が違う
「……あ、いつ、なんだってこんなとこに」

信じられねぇもんを見ちまった。

まさか、こんな場所で夢野詩織を見かけるとは思わない。

見間違いか人違いじゃないかと思い、何度か見直したがやっぱりアイツだ。

軽井沢の、テニス部の合同合宿の宿泊施設として貸し切っているはずの、このペンションに何故アイツがいるんだ。

「む。どうした、赤也。食事が進んどらんぞ」

「い、いや、そんなことないっすよ!」

隣の席の真田副部長が訝しげに俺を見てきたので、急いで手元の料理をかけ込む。

あんまり気を取られていたら、たるんどる!と鉄拳制裁が飛んできそうだ。それだけは嫌だ。


それでも気になって、ちらちらと様子を窺った。

何故か夢野は、氷帝のやつらと仲良さげに話している。

もしかして、転校先が氷帝なのか?

だからって、なんでここに……つか、夢野のヤツ、あんなに喋るヤツだったのか?

次から次へと疑問が沸いてきて、その度に異様にむしゃくしゃした。

アイツが、氷帝のヤツらと楽しげに会話しているのを見ると、すっげーイライラしてくる。


なんなんだ。わけわかんねぇ。


「……おい、貴様ら。味わってるか?アーン?」

そこに、マイクを片手に氷帝の跡部さんが食堂の中心に立った。

跡部さんの後ろには、青学と山吹の顧問が控えている。

「相変わらず、目立ちたがり屋め」

真田副部長がふんっと鼻息を荒くしたが、振り返るのは止めた。

「本当は大阪の四天宝寺もこの場にいるはずだが、どうやらトラブルが遭ったらしくてな、到着がもう少し遅れることになるようだ。……で、昼食を食べたら即練習を始めるが、その前に……夢野!」

「ははははいっ?!」

跡部さんが夢野の名前を呼び、さっきからずっと小さく丸くなっていた背中が勢いよく伸びた。

「この女は夢野詩織。訳あってこの場にいるが、うちのテニス部のマネージャーでもなんでもない。合宿中、同じペンションに宿泊しているだけだ。だから、気にするな」

「ああ跡部様、無理に紹介しなくても良かったのでは!」

「あぁ?馬鹿、あの女誰だよ?って聞かれる度に毎回俺様に説明しろっていうのか。面倒だろ、馬鹿」

「わぁん、跡部様が馬鹿二回言ったー!日吉くんっ」

「俺に振るな、話しかけるな、他人の振りをしろ、馬鹿女」

「うぁあっ」

「大丈夫やで、なんなら俺の胸貸したるから、思う存分泣き」

「話しかけないで下さい、忍足先輩、親しいと勘違いされる」

「なんでやねん」


……マネージャーじゃないのは分かった。

でも、その割には打ち解け過ぎじゃね?


「……つか、なんか違う」

あぁやってアイツが笑ったり色んな表情を見せるのは、三船流夏だけだと思っていた。


なんだよ……っ

んな簡単に男に笑うんじゃねぇよ!

9/103
/bkm/back/top/
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -