name change設定時系列・雑記 
本編零れ話もしもリクエスト


:: 本編


△=村塾時代 ■=攘夷戦争〜原作前 ◇=原作軸

物語の始まり
運命の出会い
師弟の幕開け
兄弟の芽生え
ただのブラザーコンプレックス△◇
戦争中でも馬鹿騒ぎ
裏でこっそり絵本も買ってたりする△◇
酔ってなくても酔ったふりして上司のヅラ取れ
立つべき場所は屍の上に非ず
美しさも醜さも合わさっての人間

モンハン篇()◇
ほらコイツ霊感あるから
道場破りという言葉はなんだか格好良い
記憶喪失篇()◇
苦手なものを克服するには相応の努力がいる
アイスは溶けかけが一番美味しい
星海坊主篇()◇
タカってくる奴は月に代わってお仕置きよ
テレビとか新聞とかちゃんと見ないとダメだって
タバコは一箱に一、二本馬糞みたいな匂いのする奴が入ってる

寺門通OFC篇()◇
草笛くらい知っとかないと少年時代は生き残れない
脇だけ洗っときゃいいんだよ、脇だけ
紅蜘蛛篇
男ならとりあえずカジキ!
素直ではない男
高天原篇()◇
よくある話を体験した事が無かった者たちの話
紅桜篇()◇
幾つになっても歯医者は嫌△◇

かぶき町野良猫篇
長い付き合いになるかなんて初見じゃ分からない
金魂篇()◇
人が生まれた日を誕生日と呼ぶ
泣けない少女
泣けない少年
泣かない子供
これにて追加一名入ります
親に散髪を任せていいのは小学校まで
2年後篇



:: 零れ話


そのいち△■◇
そのに
そのさん△■◇



:: もしも


土方の兄だったら



:: リクエスト


色気と食い気◇(ハロウィンss-2017-)
渾身の作のつもりだったのです△(ハロウィンss-2017-)
炬燵と蜜柑の魔力は異常◇(500000)
人の恋路を邪魔する奴はと言うけれど()◇(500000)
何故か主の下着が盗まれる話◇(600000)
三人暮らし時代の主が風邪を引く話△(600000)
布団の妖怪になる銀時と呆れる主の小さい頃の話△(2019新年)
愛はスリルショックサスペンス?◇(500000)
六股編◇(500000)
ifで金魂篇に主がいたらの話◇(700000)

主が記憶と一緒に幼児退行した話◇(700000)



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -