記憶喪失篇のアニメオリジナルシーン
さっちゃんと銀ちゃん

「あの、これはどういうことなのでしょうか?」
「大丈夫よ銀さん、私に任せて。絶対に悪いようにはしないわ」
「いや、悪いようにはしないって言う人ほど信用できないって、お兄ちゃんが言ってたんですが」
「お兄ちゃんんんん!?」鼻血ゴバァ
「エッ!?ちょ、大丈夫ですか!?」

→短すぎる上に何処の部分にも突っ込められなかった。

 * * *

『物語の始まり』の後

「お一人で作られたんですか?」
「ああ」
「手際も良いですし素晴らしい腕前ですね」ぐううう「おっと失礼」
「……」
「朝から何も食べていなかったもので」ぐうううう
「…………」
「いやはやお恥ずかしい」ぐうううううっ
「………………」
「川は確かあちらでしたね、魚を取って参りま――」ぐううううううっ!
「うるせぇ、これでも食ってろ」干物ベシーッ
「おや宜しいのですか」ぐうぐう
「お前本当うるさい」
「そうですね……こら胃袋、黙りなさい」ぐっ
「なんで黙んだよそれで」

→天然ボケと淡々ツッコミ。

 * * *

攘夷繁忙期
桂と高杉

「雪成、次の作戦だが」
「雪成じゃないヅラだ、いや違う桂だ」
「あ?なんだテメェか、紛らわしい」
「ふふんイメチェンという奴だぞどうだ高杉、結び方一つで印象が変わるだろう」
「雪成と被る、止めろ」
「ははあんさては仲間外れで寂しいんだな?」
「どうしてそうなる」
「安心しろ、お前が髪を伸ばしたらお揃いにしてやるから。まったく意地っ張りなんだから」
「しねェよ。つか母親口調止めろうぜェ」
「銀時は俺と雪成さんを見間違えたりせんぞ」ドヤァ
「……」イラッ

→髪への執着心の差。


戻る
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -