果て無き夜の先導者



名前変換短編置き場

はたけカカシ


おぼろげな夢をつむぐ
サクモさんの弟子設定 / ほのぼの
痛みの温度を教えて
続編風 / シリアス
深いしじまに嗚咽が響く NEW!
合間の話 / 暗
戀に二度目があるならば
カカシ誕'17 / 恋人設定 / 切甘
どうしよう、好きがとまらない
名前変換なし / 現パロ / 遠恋
そうして今日も世界を廻そう
名前変換なし / 夢要素薄め / カカシさんの独白
縺れもしない運命に
同僚設定 / 切 / オリキャラ注意
ふりだしに並ぶ足跡
続編 / シリアス
今しがたのよろこびと
これの続編 / 名前変換なし / ほのぼの
零れた最愛に涙を連ねて
夫婦設定 / シリアス甘だと言い張る
ありったけの
ほぼ処女作 / プロポーズネタ
好きなんだからしかたない
恋人設定 / いちゃいちゃ / ヘタレカカシ注意報
紛れもないよ、これははじまり
クリスマス'17 / 恋人設定 / ほのぼの?
足元に溶けた優しさ
恋人設定 / ほの甘?切甘?
やさしいたいおん
恋人設定 / ほのぼの
幸せは人それぞれ
バレンタイン’16 / 恋人設定 / ほのぼの
明日はもっと、好きになる 
同僚設定 / 微暗
帰っておいで愛しい子
恋人設定 / 待ちぼうけカカシ
吐き出された欲の名前は
シリアス / 唐突に始まって唐突に終わる
浪漫の欠片もないけれど
恋人設定 / ほのぼの
まばたきすら忘れた
恋人設定 / ほのぼの現パロ / きなこお花見企画
特別な黙字をきみに捧ぐ
同僚設定 / 切甘
まどろみにて貴方の温もりを探す
夫婦設定 / 注意書き必読
雨降る宵の打ち上げ花火
現パロ / 同僚設定 / 切甘
勘違いのバイプロダクト
恋人設定 / ほのぼの
いちにのさんしで色づく世界に
カカシ誕'18 / 恋人設定 / 現パロ
微睡む星は六番目
地の文多め / 同僚設定 / 切甘
指先にミルク
短め / 婚約者設定 / ほの甘
春のにおいがするね
恋人設定 / 切甘
新しい春を掘り起こして
師弟設定 / 切甘 / 死ネタ注意
笑わせてやれるほど器用じゃない
同僚設定 /忍について
泣いても笑っても等分
自宅待機の成れの果て / 甘


奈良シカマル


まるっと全部、きみが好き
シカ誕'17 / 家族設定 / ほのぼの
大きな声で返事をするよ
恋人設定 / プロポーズ / ほのぼの
月が綺麗なだけじゃダメ
シカ誕'18 / 恋人設定 / 切甘?


ヤマト


君に想いを伝えられるかな
微病みヤマト / 同僚設定 / 大戦後
君に想いを伝えた日
続編 / ヘタレヤマト / 同僚設定
家族がいるだけで
家族設定 / ほのぼの / ヤマトの誕生日


その他


きょうはわたしのうまれたひ
オビト / 上忍if / 誕生日
私よ 私を 超えていけ
自来也誕'17 / 弟子設定
なんだかんだ落ち着く
ガイ / 企画提出のボツ作品
きんぴかライオンの寝息
オビト / 上忍if / 風邪ネタ
あたたかな日常
ダルイ / 家族設定 / 爆発的にキャラ崩壊
やたらしつこい愛の供給
続編 / 家族設定
リボンで包んだハートはいかが?
柱間 / 恋人設定 / 日々頑張る学生さんに捧ぐ
親友たちのレクイエム
シスイ誕'17 / 名前変換なし / 誕生日感もなし
吸って吐いてがやめられないのは
ネジ / 幼なじみ設定 / 悲恋


過去拍手お礼文


愛してるより上の、言葉を教えて
愛妻の日'18 / 火影カカシと夫婦設定
愛する前に一拍置いて 
恋人設定 / カカシさんの好きなとこ
それは褪せれど赤い糸
恋人設定 / ヤマトとほのぼの
別れはいつも唐突に告げられる
恋人設定 / 切




top
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -