×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
category
all

あいうえお作文

お題

お返事

更新

進行状況

日記



archive
2021.7

2021.3

2021.2

2021.1

2020.11

2020.10

2020.9

2020.8

2020.7

2020.6

2020.5

2020.4

2020.3

2020.2

2020.1

2019.12

2019.11

2019.10

2019.9

2019.8

2019.7

2019.6

2019.5

2019.4

2019.3

2019.2

2019.1

2018.12

2018.11

2018.10

2018.9

2018.8

2018.7

2018.6

2018.5

2018.4

2018.3

2018.2

2018.1

2017.12

2017.11

2017.10

2017.9

2017.8

2017.7

2017.6

2017.4

2017.3

2017.2

2017.1

2016.12

2016.11

2016.8

2016.7

2016.6

2016.5

2016.2

2016.1

2015.11

2015.10

2015.9

2015.8

2015.7

2015.6

2015.5

2015.4

2015.3

2015.2

2015.1

2014.12

2014.11

2014.10

2014.9

2014.8

2014.7

2014.6

2014.5

2014.4

2014.3

2014.2

2014.1

2013.12

2013.11

2013.10

2013.9

2013.8



年末年始企画予告

きがつけば、12月も中頃。あといくつ寝たら、クリスマスにお正月と考える人も多いのではないでしょうか?


昨年一昨年はアンケートやってました。
拍手やコメントだけだとわからない部分を知りたいなーとかそういう目論見でやってました。

今年はちょっとというか色々なことに振り回されてるせいで、アンケートはできそうにないけど。せっかくの正月だからちょっと遊びたいので、
正月の三が日にこたつの中でできる一問一答形式のかるーーーーい企画をやります。

キャラ、CP、萌えるシチュエーション、またはなにかネタになるキーワードを頂いたらそれに沿った400字の作文を書く。質問を頂いたら回答する。

作文生成機能付きサイト拍手コメント企画です。

近日、フォームを設置する予定です。









comment : 0
19th.Dec.2014


告知

宝石学に続いて、夢コン連動WEB企画「Nobody Loves, but I!」に参加と寄稿をしました。

数日後に、tp://rapa.jp/radial_engine/hdg/index.htmlにて
私が寄稿しました作品の「愛に勇気は必要だ」が公開される予定です。
内容は、高校三年生の柳くんと浪人生の先輩がファミレスでこちゃこちゃするお話です。
無論ド健全です。
今、さらっと他参加者の作品リストだけ見たら、oh.........となりました。
興味がある方はぜひ、のぞいてください。
comment : 0
15th.Dec.2014


れーーーーー

都会の荒波に流されて、我を見失っている
ライオネルぎすのです。皆様、いかがおすごしでしょうか。
中高生の方はテストが終わった方々が多いのではないでしょうか。おつかれさまです。

今週はたくさん漫画を読んだので、すららっと感想だけ

弱虫ペダル最新巻とスペアバイク
今泉ーーーーいまいずみーーーー
鏑木くんは素直でかわいいので、甥っ子だったらいいなと思いました。

トミノの地獄
この後の展開がこわい。トミノとカタンが感覚を共有してるっていうポイントの使い方が今後楽しみだけど、良いように作用しているのはわかり切っているので怖い。

進撃の巨人
ジャン、ジャンよ……幸せになってくれ
本誌の購読検討するくらい先が気になる。

死死死死
女の子の照れ隠しが可愛かった。

ライチ光クラブシリーズ
雰囲気が良かった。

私がモテてどうすんだ
ぎすのは五十嵐を推します!!!!!たれ目つり眉!!!!!!ビジュアルかっくいーーー!!

レビウス2
二巻をだぶって買ってしまったかもしれない……
でも、ストーリーはすごくよかった。だれか、読んで。読者の存在がいるだけでうれしい。

イベリコ豚の続編
やっぱりたれ目につり眉よいですね!!
comment : 0
15th.Dec.2014


12月3日現在

▽skew-gears#69
あと数行地の文書いたら、更新できます。


夢コンのー短編もー終わりが見えてきたのでー少し気が楽になりました〜
comment : 0
3rd.Dec.2014


占いは友人と行くほうが、楽しいよ

春発売の恋愛ゲーの攻略対象に桑原くんがいなくってー、デモ画面の丸井くんは敬語使ってくれなくってー、色々と捻くれたくなるし、急に寒くなってきましたね。晩のご飯は毎日たまご粥でもひもじいなあと思わず、ありがてえと感じるようになりました。みなさん、いかがお過ごしでしょうか!




占いに行ってきました。
私の周りの人たちは私の心が晴れるようなことを言ってくれない!誰かなんか面白いこと言ってよーという無茶振りのつもりで行きました。

仕事とか将来とか夢とか結婚とかについて、精神がズタボロではなかった大学四年の春休みに行ったときと、 あまり言われていることの違いはありませんでした。
私の一番のストレスになっていることについても、あまり心に響くようなことは得られませんでした。

占い師の発言の中で衝撃的だったのが、
高校入学以降ぼっちになっている(プライベートでの人付き合いが極端に少ない)のは、人と波長が違いすぎて、合う人が少ないんだよ。
どうやってもぼっちになる宿命の日に生まれてしまったんだよ。と言われたことです。(算命学かなんかで出した値が-300でたしかにマイナスに振り切れてるような気がした)

なにそれーーーーっ!!!

他人と充実した時間をすごすことがステイタスみたいな「リア充」と呼んだり、
一人で過ごすことをぼっちなんて呼んで、蔑んだり自虐したりしちゃうことが当たり前にある環境を生きてる人に、そんなこと言うのー?!
そのことで悩んでいた日々を返せ。悩んでいた時間は少なく見積もっても映画5本分はある。なんなら、大長編スペースアニメ全話くらいある。その時間を今、映画見たいからすぐに返せ。ハリーポッターシリーズ通しで見るから返せ。母親にその件でかなり怒られて結構嫌な思いもしたから、慰謝料ということで色をつけて返せ。という気持ちになりました。
同時に「もう治んない病気みたいなものか。」と都合のいい逃げ道を与えられた気がしました。 

あと、喋ると腹に抱えていることが消えてしまうのがもったいないと思って、どうせ誰かに伝えるなら形として残るように書いたほうがいい。というか、自分の思ってることは喋らないで書くものだ。という考えをしてる。だから、しゃべるのが私は苦手なのだ、とそれがさも私のぼっちの原因であるかのように言われたのですが、さすがにそれは物事を都合よく捉えすぎだろーって思いました。







comment : 0
3rd.Dec.2014


13 アイスを食べる

キャラは丸井で良かったっけか?

13 アイスを食べる 丸井

カップアイスの紙容器が、アイスが溶けて柔らかくなっていた。しょうのないことに怒って拗ねて、トイレに閉じこもってしまった彼女のアイスはもう美味しいものではなくなってしまったに違いない。
comment : 0
3rd.Dec.2014



↑back next↓