×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
category
all

あいうえお作文

お題

お返事

更新

進行状況

日記



archive
2021.7

2021.3

2021.2

2021.1

2020.11

2020.10

2020.9

2020.8

2020.7

2020.6

2020.5

2020.4

2020.3

2020.2

2020.1

2019.12

2019.11

2019.10

2019.9

2019.8

2019.7

2019.6

2019.5

2019.4

2019.3

2019.2

2019.1

2018.12

2018.11

2018.10

2018.9

2018.8

2018.7

2018.6

2018.5

2018.4

2018.3

2018.2

2018.1

2017.12

2017.11

2017.10

2017.9

2017.8

2017.7

2017.6

2017.4

2017.3

2017.2

2017.1

2016.12

2016.11

2016.8

2016.7

2016.6

2016.5

2016.2

2016.1

2015.11

2015.10

2015.9

2015.8

2015.7

2015.6

2015.5

2015.4

2015.3

2015.2

2015.1

2014.12

2014.11

2014.10

2014.9

2014.8

2014.7

2014.6

2014.5

2014.4

2014.3

2014.2

2014.1

2013.12

2013.11

2013.10

2013.9

2013.8



12 いちゃいちゃする

お久しぶりですね。
新しいお題見つけて、それをやりたいのでこっちをやってしまおうという魂胆です。

12 いちゃいちゃする(丸井)
鼻から漏れる息ひとつだって、私にとっては面白くまた素敵なもののように感じた。
comment : 0
25th.Nov.2014


私にはテニプリフィーバーしか聴こえない

年賀状は消しゴムハンコでやろうと、
意気揚々と下書きに勤しみ、
さーて彫ろうか!といったところで、have a nice good dream などと腹痛が痛い並みの恥ずかしい誤字をやらかしてる自分の英語力に絶句した日曜日でした。
comment : 0
24th.Nov.2014


マンガ楽しい

マジオチくんにぎんぎつねにシュヴァリオンと続きがあったら読みたいなあと思っていたマンガが一度に刊行されて
顔のにやつき止まりません。

ここしばらくはずっと参加企画の短編を書いていますが、仕事があまりにもできないことに不貞腐れて寝ることが多いです。
寝る直前に布団乾燥機をかけてコンディションを最高に高めてから寝る情熱をどこか別に向けろよ。とも思ったので、牧場で羊でも見ようかなと目論んでいます。

comment : 0
19th.Nov.2014


おへんじです

春コミとスパコミに申し込むだけ、申し込んでみました。当たったらいいなあ


さて、遅くなりましたが、以下二つのコメントのお返事です。






2014.10.21 Tue 04:15
眼福です。ごちそうさまでした>ω<*←


もう!何が眼福なのか教えてくれないのですね!イケズ!!
いくら自分が書いたものを読んだ上での萌えだって、自分以外の方が妄想したもので自分が脳内で繰り広げる産物よりもずっと萌えることを知らないのですか?!
ぜひ、ぜひ、どこが眼福だったのか教えてください!萌えさせてください!!
それでは、コメントどうもありがとうございました!!




2014.10.23 Thu 23:15
丸井くんの連載すごく面白かったです!こんなに熱中して読んだの久しぶりでした。柳さんも入ってきたのでこれからが楽しみです( ・∇・)


skew-gearsを読んでいただきありがとうございますー。
熱中して読んでくださったっていうことから、この連載が貴方の中では数少ない当たりになる作品なんだという事実にニヤニヤせざるを得なくなってます。
お話の方ですが、柳くんが登場したんですよね。
今、柳くんと丸井と主人公が三人で行動する場面を書いているのですが、
主人公の丸井に対する態度と柳に対するそれと全然違うのがすごーく愉快なので、続きはぜひ楽しんでほしいです!!
それでは、素敵なコメントありがとうございました!

comment : 0
16th.Nov.2014


えーへーへー

でんぱ組の楽曲が楽しそうなので、アルバム借りたいなーでもデスクトップの電源入れるのめんどいなあの狭間で揺れてます。

お誕生日にテニスの王子様完全版シーズン2と3を買い揃えたら
物の見事に完全版に張り付いてしまい何もできなくなりました。

なんなんだろうな、テニプリって
なんでこんなに胸が苦しくなるんだろう。
なんでこんなに熱く燃える何かが私の中に宿ってしまうんだろう。
どこかで彼らが息をしている。と思ってしまうんだろう。
本当になんなんだろうね。すごいよね。

青学の36ペアがとにかくとにかくかっこよくて、全国大会編は頭がグワングワン揺れました。
comment : 0
5th.Nov.2014


おめでとう田中投手

ハッピバースデートゥーミー  〜
ハッピバースデートゥーミー  〜
ハッピバースデー ディア わ.た.し〜
ハッピバースデートゥーミー  〜

誕生日を迎えました。
おめでとうライオネルぎすの。

去年と今を比べてどう違うのか、かんがえたのですが、
去年の11/1は立海列伝のモデル地見学と柳の男主夢短編の夕日の場面を書くために、始発に乗って鎌倉まで行っていたのを思い出しました。

今日は、始発に乗ったはいいが乗り過ごしをしまくってお家に帰れなくなったり、掃除したり、仕事したり、中華料理食べたりしました。
これから、ケーキを食べて作文する予定です。ルールールー梅酒おいしー
comment : 0
1st.Nov.2014



↑back next↓