×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
category
all

あいうえお作文

お題

お返事

更新

進行状況

日記



archive
2021.7

2021.3

2021.2

2021.1

2020.11

2020.10

2020.9

2020.8

2020.7

2020.6

2020.5

2020.4

2020.3

2020.2

2020.1

2019.12

2019.11

2019.10

2019.9

2019.8

2019.7

2019.6

2019.5

2019.4

2019.3

2019.2

2019.1

2018.12

2018.11

2018.10

2018.9

2018.8

2018.7

2018.6

2018.5

2018.4

2018.3

2018.2

2018.1

2017.12

2017.11

2017.10

2017.9

2017.8

2017.7

2017.6

2017.4

2017.3

2017.2

2017.1

2016.12

2016.11

2016.8

2016.7

2016.6

2016.5

2016.2

2016.1

2015.11

2015.10

2015.9

2015.8

2015.7

2015.6

2015.5

2015.4

2015.3

2015.2

2015.1

2014.12

2014.11

2014.10

2014.9

2014.8

2014.7

2014.6

2014.5

2014.4

2014.3

2014.2

2014.1

2013.12

2013.11

2013.10

2013.9

2013.8



バーニラバニラッ

kick3の夢覚めやらず。ですね。

風花雪月をやります。
comment : 0
30th.Aug.2019


SHINJIくんありがとう

ARPのライブを4公演見てきました。

プロジェクト発足当初からSHINJI君のボイスキャストを担当される方が変更されてから初めてのライブでした。

この変更。会社としては経営傾くくらい投資したんだからガッツンガッツン稼がなきゃ!!!というスタンスから考えると、キャストの出演料、人気故のスケジュール調整の難しさは割に合ってないなーというのがここ一年チラチラ見えてて「いつかそうなるかも.......」って頭の片隅でぼんやりと考えながらライブ見たりとかラジオとか聞いていました。
そのいつかが今回だったわけで「このキャスト変更を機に、なんかストンと降りちゃうのかな」とか思って高田馬場に行ったんですけど、


会場ついたとたんに、スカンッてそういう不安消えて、ただただ楽しかったです。
私の好きな人の作る世界はまだ続くしひろがるんだなって思いました。
comment : 0
26th.Aug.2019


バーニラ!バニラ!

ARPの新曲が堂々発売されました。
Burn it up 全国CDショップにて発売。アップルミュージックでも配信中です。SHINJIくんのかっくいい歌声をぜひ貴方の耳で聴いてください。

「アクセシビリティの死」について指摘すらされない弊サイトのレイアウト。
実は更新する度に崩壊するようになっております。
作文書いてればそれでいい。と開設から数年それでやってきましたが、やばいところまで来てしまいました。
会社員として働く傍ら、オタクとして書きたいしゲームしたいし漫画読みたいしアニメ見たいし.......となるとサイトの管理は行動の優先順位としてかなり後ろになります。
でも、作文書いたら読んでもらいたい欲はあるので投げっぱなし投稿型SNSのかべうちを利用することにしました。
http://kabe.work/sajinage1373

とりあえずここに投げて、完成したら更新します。よろしくお願いします。
comment : 0
21st.Aug.2019


残暑見舞い

こんにちは。イベントが終わりました。
遊びに来てくださった方、ありがとうございました。

ささやかですが、私から残暑見舞いの夢小説です。

インチキナポリタンの夜 のふんわりとした続きのネットプリントです。
セブンで出力できます。
予約番号:GSBJF4LL
file名 :
出張!差押品鑑定団withHCライト版_20190820215058317
印刷属性:A4選択16枚
有効期限:2019/08/27 23:59:59
comment : 0
20th.Aug.2019



↑back next↓