×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
category
all

あいうえお作文

お題

お返事

更新

進行状況

日記



archive
2021.7

2021.3

2021.2

2021.1

2020.11

2020.10

2020.9

2020.8

2020.7

2020.6

2020.5

2020.4

2020.3

2020.2

2020.1

2019.12

2019.11

2019.10

2019.9

2019.8

2019.7

2019.6

2019.5

2019.4

2019.3

2019.2

2019.1

2018.12

2018.11

2018.10

2018.9

2018.8

2018.7

2018.6

2018.5

2018.4

2018.3

2018.2

2018.1

2017.12

2017.11

2017.10

2017.9

2017.8

2017.7

2017.6

2017.4

2017.3

2017.2

2017.1

2016.12

2016.11

2016.8

2016.7

2016.6

2016.5

2016.2

2016.1

2015.11

2015.10

2015.9

2015.8

2015.7

2015.6

2015.5

2015.4

2015.3

2015.2

2015.1

2014.12

2014.11

2014.10

2014.9

2014.8

2014.7

2014.6

2014.5

2014.4

2014.3

2014.2

2014.1

2013.12

2013.11

2013.10

2013.9

2013.8



5月9日

更新
▽背に花#09

最後の更新から1年経つかもしれなかった。間に合った。#10もそこそこ書き進めてあります
comment : 0
10th.May.2015


へーそーふーーーん

サイト三周年祝いにポチったエロゲーを含むゲーム3本が、一人暮らしの部屋ではなく実家に送るよう手配していたことに絶望することしきりです。

comment : 0
9th.May.2015


5月9日


更新



▼英雄奇譚 審神者黎明伝 #00,01



あばら家本丸編プロローグ



審神者の仕事が左クリックしているだけではすまなかった時代の審神者はどうやって生きてたの?

というお話です。

twitterで狂ったようにつぶやいていた小ネタの長編化。

pixivに全く同じものを掲載していますが、こちらは名前変換ができます。







審神者黎明伝の連載開始により、サジナゲタリウスでは

これまでテニスの立海しか取り扱ってきませんでしたが、

新たに刀剣を取り扱うこととなりました。

というわけで、ランキングサイト様に一件登録させていただきました。

いろんな人に読んでもらいたいので、お時間のある方はぜひランキングに投票していただけると嬉しいです。

ついでに、コメントと拍手とかメールもいただけるとうれしいです。

twitterで萌え語り振っていただけるともっと嬉しいです。
comment : 0
9th.May.2015


お返事


いただいたのお返事でございます。
いつもいつも拍手やコメント、読んだよ!という反応をありがとうございます!!
それでは、以下一件のコメントのお返事です。


2015.04.29 Wed 18:20
お待ちしておりました!!


skew-gearsの更新を待っていただきどうもありがとうございます。
続きは現在書いているところですので、また待っていただけるとありがたいです!!
次回のお話は

主人公、もうDVDは見たくない
柳、もはや見たる意味が分からない
丸井、もう!そこまで言うなよ

の三本ですどうぞよろしくおねがいします!
それでは、コメントどうもありがとうございました。
comment : 0
9th.May.2015


わーい

3周年のお祝いに
三国恋戦記とサイケデリカと蝶毒pc版をポチりました。
人生初めてのエロゲーに心ワクワクでもうなにを考えてもにやけています。


刀剣乱舞の夢小説の連載を開始します。ウェイウェイ!
すでにpixivで公開していますが、
こちらでは名前変換ができるので名前を変換して読みたい方はサジナゲタリウスで読んでください。
comment : 0
8th.May.2015


3周年!

サジナゲタリウス3周年を迎えました。

ここまでできたのは、サジナゲタリウスにアクセスしてくださる皆様の読んだよ!という拍手とコメントとぐるぐる回るアクセスカウンター、そして私のあまりにも遅い筆の運びのおかげです。
これからもどうぞろしくおねがいします。
comment : 0
7th.May.2015



↑back next↓