×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
category
all

あいうえお作文

お題

お返事

更新

進行状況

日記



archive
2021.7

2021.3

2021.2

2021.1

2020.11

2020.10

2020.9

2020.8

2020.7

2020.6

2020.5

2020.4

2020.3

2020.2

2020.1

2019.12

2019.11

2019.10

2019.9

2019.8

2019.7

2019.6

2019.5

2019.4

2019.3

2019.2

2019.1

2018.12

2018.11

2018.10

2018.9

2018.8

2018.7

2018.6

2018.5

2018.4

2018.3

2018.2

2018.1

2017.12

2017.11

2017.10

2017.9

2017.8

2017.7

2017.6

2017.4

2017.3

2017.2

2017.1

2016.12

2016.11

2016.8

2016.7

2016.6

2016.5

2016.2

2016.1

2015.11

2015.10

2015.9

2015.8

2015.7

2015.6

2015.5

2015.4

2015.3

2015.2

2015.1

2014.12

2014.11

2014.10

2014.9

2014.8

2014.7

2014.6

2014.5

2014.4

2014.3

2014.2

2014.1

2013.12

2013.11

2013.10

2013.9

2013.8



メリー!!

みんな、なにしてる?
私はクリスマスはお小遣いをもらって親の年賀状の宛名書きをしながら、アマゾンプライムでダーカーザンブラック一気見してるよ!
ボンズの作品はなんか色味がすこし血色が悪くて見ていて落ち着くよね!!

comment : 0
24th.Dec.2017


テニラビ

テニラビがはじまってしまいました。

テニプリのキャラソンが音ゲーで遊ぶ。
テニプリキャラソンを聴いたことがある人が誰もが描いたことのある夢がとうとう実現してしまったのです。
ありがとうブシモ。ありがとう許斐先生。

音ゲーが全くできない種の人間である私はたくさんの○印が乱舞するゲーム画面をおもちゃのチンパンジーがごとくめちゃくちゃなタイミングで画面をタップしています。


ところで、SR仁王のシナリオ見ましたか?
立海3年(幸村真田を除く)面々が穏やかに過ごしてるだけの平和なシナリオなんですが、
そこで丸井が桑原の口にいきなり食べ物を突っ込むんですね。
そのときの桑原の反応……!!
「ひほほふひひいひはひもほほふっほふは」
ですよ?
このシナリオ見たとき、嬉しすぎて涙が出ました。
まだ丸井桑原ペアってあるんだと。

なんかもう新テニになってから立海の丸井桑原ペアって、丸井がワンダーキャッスルおったてちまったせいで桑原の鉄壁のディフェンスが不要になってほぼ崩壊してるという悲しい道を歩んできたとばかり思っていたんですけど、この時ばかりは希望が見えました。がんばれ桑原!がんばれ丸井!目指すはバレキス出場だ!!
comment : 0
8th.Dec.2017



↑back next↓