×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
category
all

あいうえお作文

お題

お返事

更新

進行状況

日記



archive
2021.7

2021.3

2021.2

2021.1

2020.11

2020.10

2020.9

2020.8

2020.7

2020.6

2020.5

2020.4

2020.3

2020.2

2020.1

2019.12

2019.11

2019.10

2019.9

2019.8

2019.7

2019.6

2019.5

2019.4

2019.3

2019.2

2019.1

2018.12

2018.11

2018.10

2018.9

2018.8

2018.7

2018.6

2018.5

2018.4

2018.3

2018.2

2018.1

2017.12

2017.11

2017.10

2017.9

2017.8

2017.7

2017.6

2017.4

2017.3

2017.2

2017.1

2016.12

2016.11

2016.8

2016.7

2016.6

2016.5

2016.2

2016.1

2015.11

2015.10

2015.9

2015.8

2015.7

2015.6

2015.5

2015.4

2015.3

2015.2

2015.1

2014.12

2014.11

2014.10

2014.9

2014.8

2014.7

2014.6

2014.5

2014.4

2014.3

2014.2

2014.1

2013.12

2013.11

2013.10

2013.9

2013.8



ブラウル

先日ブラウル(vita版)をコンプしました。

攻略対象の一人がCV櫻井さんの王子。さらに猫耳でヤンデレ。というこの世の美味しいものを全部盛り付けたような設定を聞くなり「買った!」と挙手し、ポチったという。
今までにない経緯での購入でした。


結論から言うと、ハッピーエンドじゃなくても納得させられちゃうダークなテイストのお話でした。

世界観からして、重たいんですよね。

人の姿を取ることができる獣人と人間が共生する国ウェブリン。という舞台の時点で、人種差別蔓延ってるし。
物語の大筋も、国にはとある死病が蔓延しており、父の権力を振りかざす双子の王子はその死病を治す術を持っていながら、それをひた隠しにして、一つの部族に死病の原因をなすりつけて迫害をし根絶やしにしようと目論んでいた。というものなので、まーハッピーにさせてたまるか!!という意気込みを感じる重たいものでした。

今までプレイしてきた乙女ゲームは「幸せハッピーまじサイコー愛してる未来はずっと明るいもんね!」という清々しいほど明るいエンディングを迎えていたのですが、
今作はどのEDを迎えても「あ、やべーこの幸せを素直に享受できない。盲目になろう」という後ろめたさが孕んでしまう。しっとり楽しめる感じでした。


そんな感じです
comment : 0
9th.Nov.2017


こんにちは、

お誕生日お祝いしていただきありがとうございました。

おねだりした甲斐がありました。

お祝いにドトールのパリパリチョコレートミルクレープとモンブランを食べました。
パリパリチョコレートミルクレープ美味しかったです。ミルクレープは途中から食感に飽きてしまうんですけど、パリパリチョコレートミルクレープはパリパリから若干溶けて本来のミルクレープの食感に変化していくのがあって飽きませんでした


来週から九日間の連休をとるのですが(やったーーーー!!)
実家でドラクエ11に勤しみます。
犬の散歩と家事をする以外はドラクエをするというスケジュールです。

comment : 0
4th.Nov.2017


お誕生日おめでとう

本日誕生日です。

日程等考慮し、ケーキとご馳走はジャッカルのお誕生日に行います


もーだいぶ大きくなってしまったので、
お祝いしてくれる人がすくないので
だれか祝ってください。

comment : 0
1st.Nov.2017



↑back next↓