×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
category
all

あいうえお作文

お題

お返事

更新

進行状況

日記



archive
2021.7

2021.3

2021.2

2021.1

2020.11

2020.10

2020.9

2020.8

2020.7

2020.6

2020.5

2020.4

2020.3

2020.2

2020.1

2019.12

2019.11

2019.10

2019.9

2019.8

2019.7

2019.6

2019.5

2019.4

2019.3

2019.2

2019.1

2018.12

2018.11

2018.10

2018.9

2018.8

2018.7

2018.6

2018.5

2018.4

2018.3

2018.2

2018.1

2017.12

2017.11

2017.10

2017.9

2017.8

2017.7

2017.6

2017.4

2017.3

2017.2

2017.1

2016.12

2016.11

2016.8

2016.7

2016.6

2016.5

2016.2

2016.1

2015.11

2015.10

2015.9

2015.8

2015.7

2015.6

2015.5

2015.4

2015.3

2015.2

2015.1

2014.12

2014.11

2014.10

2014.9

2014.8

2014.7

2014.6

2014.5

2014.4

2014.3

2014.2

2014.1

2013.12

2013.11

2013.10

2013.9

2013.8



夏休みがほしいな

夏休みがほしいよなー
pixivの通知が昼にチラホラ来るようになって「夏休みのオーラ」を否が応でも感じるようになって歯ぎしりしてます。

楠屋敷を正ルート駆け抜けました。
あの、成人してる方で乙女ゲームは一通りさらったしエッチなゲームもまあわかるよ.....って感じで自分の核みたいな、自分の好きな傾向がわかっている人はぜひプレイをしてみてほしいです。
無知を強いられる恐怖というのを思い知るという点ではこれほどまでに良い作品はないです。

それでは
comment : 0
30th.Jul.2018


7月29日

更新
▽インチキナポリタンの夜
ヒプノシスマイク 碧棺左馬刻の夢小説です。
夢主の設定モリモリ練りこんでる話です。
歩けば、歩いた分だけフラグを立てるような人物なので、
話が進むたびゲラゲラ笑ってしまうようなシチュエーションが起きるのですごく好きなキャラです。

ヒプノシスマイクは全員キャラが立ってるのでラブコメがすごく捗るよね。
このキャラにはこんな話で〜っていうルートがすごく想像しやすくって、夢小説としてはすごく気持ちがいい。

全部で4話くらいになるかなって思います。
私のお気に入りの場面というか、ひとりでにフラグが立って「ウッソでしょ?!」ってめちゃくちゃびっくりしたのが
叔父さんの店に入ろうとしたらスーツの男の人(銃兎)と入れ違いになったところです。
comment : 0
29th.Jul.2018


更新 7月25日

▽そのお詫びはシュークリームで

観音坂独歩の夢小説です。
ピクシブに別題で掲載していたものを「ここは直しとけよ」という部分を加筆修正し、改題しています。
書いててめーちゃめちゃ楽しかった!!ので、
ヒプノシスを履修前の方も「お、ぎすのじゃん!」ってなる知人以上他人未満特有の
ぬたーーっとした居心地の悪さが楽しい作文に仕上がってるからぜひ読んでください。



ヒプノシスマイクを浴びてすぐに「うおーーー!!!」って勢いのまま書いた短編です。
職場の先輩である観音坂から「迷惑かけてすみません」という意が込められた
ビアードパパシュークリームをもらいたい。という話です。
夢小説時空の観音坂独歩のいいところは、なんと言っても!
観音坂独歩が能動的に動いたことは十中八九報われず空振りになるところなんですよ!!
この短編がまさしくその典型的なパターンで
最後のあたりの夢主が忘れ物を取りに行くあたりなんて
(あー独歩かわいそーー)と自分で読み返してもニヤニヤしてしまうんですね。
というか、会社では何もいいことが起きない観音坂独歩が
私のドツボなのでこれでもかよ!ってくらい
そういうポイント詰め込んだので探してみてください。

最近忙しいので、Twitterのマシュマロにコメント投げてくださると嬉しいです!
それでは!!
comment : 0
25th.Jul.2018


おつおつ

あっちくて、エロゲーやる気分にもならねーわ!って感じです。ヤバいな今年の夏。

2日前に私のイマジナリー近侍として、侘しい一人暮らしのメンタルを支えてくれている歌仙兼定くんを修行に出しているおかげで、
帰ってきてもだれに「ただいま」を言えばいいの?というなかなかにハードな日々をすごしてます。

サイト更新してないな。と思ったらヒプノシスマイクにハマって速攻で書き上げてpixivに投げてた観音坂独歩の夢小説の短編があるじゃん!と気がついたので、お家に帰ったら更新します
それでは
comment : 0
25th.Jul.2018



↑back next↓