×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
category
all

あいうえお作文

お題

お返事

更新

進行状況

日記



archive
2021.7

2021.3

2021.2

2021.1

2020.11

2020.10

2020.9

2020.8

2020.7

2020.6

2020.5

2020.4

2020.3

2020.2

2020.1

2019.12

2019.11

2019.10

2019.9

2019.8

2019.7

2019.6

2019.5

2019.4

2019.3

2019.2

2019.1

2018.12

2018.11

2018.10

2018.9

2018.8

2018.7

2018.6

2018.5

2018.4

2018.3

2018.2

2018.1

2017.12

2017.11

2017.10

2017.9

2017.8

2017.7

2017.6

2017.4

2017.3

2017.2

2017.1

2016.12

2016.11

2016.8

2016.7

2016.6

2016.5

2016.2

2016.1

2015.11

2015.10

2015.9

2015.8

2015.7

2015.6

2015.5

2015.4

2015.3

2015.2

2015.1

2014.12

2014.11

2014.10

2014.9

2014.8

2014.7

2014.6

2014.5

2014.4

2014.3

2014.2

2014.1

2013.12

2013.11

2013.10

2013.9

2013.8



返信

コメント、拍手ありがとうございます。
以下返信です。

思うことあったので全文乗せてます。
送信者の方ご了承ください。


2019.03.26 Tue 深夜

何が描きたいのかいまいちよくわからない。主人公もはっきりしない性格すぎてイマイチ


作文読んでくださって、ありがとうございます。
たいへん申し訳ないのですが、この拍手は全部の作文共通に使ってるものなのでどの話の夢主に対してかわからないので私はきちんとお返事出来ません。(このサイト完結してない連載しかないし…)


あと、あなたのコメントを引き合いにして申し訳ないのですがヒプマイの話書き出した頃からちょこちょことこの手のコメントをいただくようになってます。
私は、ネットを介して人の意見を聞くのが大大大大好きだからそういうのも無数にある意見のなかの1つなんだな。って分かるんですが、もうちょっとそのコメントを受け取った人がどーなるのか?と考えてみてほしいです。

創作の感想コメントって統計でいうと、アクセスした数(読んだ人)のうちの数パーセントでめちゃめちゃ希少なんですよ。ゲームで言うところの超超レアドロップアイテムです。
その貴重な言葉が精神的に傷つくものだったら「寝食友達付き合いその他やりたいこと犠牲にして作ったのに、なんでこんなこと言われなきゃいけないの?くじける」ってなるんですよ。
それで↑で言った通り、コメントってレアドロップなのでもうほかのコメント貰えないとか当たり前なんですよ。

もうそしたら、その頑張ったの「いまいち」って評価がついたものになっちゃうんだよ。


なんかもう書くの面倒になったから、雑にまとめるけど、とりあえず書く気とか色々削がれるしメンタル傷つくからその手のことは心のうちにとどめてほしいです。

それでは。
comment : 0
27th.Mar.2019


生きてる

スーパーとか行くと見るからに新卒の人が真剣に日用品選んでて、生活のことを考えられるほどメンタルの余裕があってすごいなって感心しました。

私も新生活応援フェア割引にあやかって、一人暮らし歴5年経過して初めてクッションとグラスを買いました。実家から持ち込んでるから年季入りまくりでくたびれたものばかりに囲まれたなかで異様に新しいクッションは異質です。

クロスアンジュ。というサンライズのアニメを履修してます。
声優がうそかよってぐらい豪華だし美少女だし美少女だし元気でバイオレンスでエッチなのでとても楽しいです。今日は水着回を見ます。えへへ
comment : 0
19th.Mar.2019


ありがとうございました

アニメジャパンのさらざんまいのチケット譲渡の件。

譲渡先がきまりましたので、その募集の記事を削除しました。


アニメジャパンには2日間行くんですけど、
ARP献血キャンペーンがあるので今は血を作ってます
comment : 0
13th.Mar.2019


スッスッスッ

キンプリスッスッスッを見ました。

推しがタイカケなんで、所謂お当番回だったんだけど、タイガはちゃんと憧れの先輩リスペクトしてて「はーーー」ってなっちゃって。
あと回想のあたりのカヅキ先輩がまた罪を重ねて.....みたいな

今日は激務のあとにスパイダーバース見ます。
comment : 0
8th.Mar.2019


3月5日

▽カミカゼ4
いいよ!エクレアなんて!!!

生菓子食べられる時と食べられない時の差ってすごくないですか?
comment : 0
5th.Mar.2019



↑back next↓