×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
category
all

あいうえお作文

お題

お返事

更新

進行状況

日記



archive
2021.7

2021.3

2021.2

2021.1

2020.11

2020.10

2020.9

2020.8

2020.7

2020.6

2020.5

2020.4

2020.3

2020.2

2020.1

2019.12

2019.11

2019.10

2019.9

2019.8

2019.7

2019.6

2019.5

2019.4

2019.3

2019.2

2019.1

2018.12

2018.11

2018.10

2018.9

2018.8

2018.7

2018.6

2018.5

2018.4

2018.3

2018.2

2018.1

2017.12

2017.11

2017.10

2017.9

2017.8

2017.7

2017.6

2017.4

2017.3

2017.2

2017.1

2016.12

2016.11

2016.8

2016.7

2016.6

2016.5

2016.2

2016.1

2015.11

2015.10

2015.9

2015.8

2015.7

2015.6

2015.5

2015.4

2015.3

2015.2

2015.1

2014.12

2014.11

2014.10

2014.9

2014.8

2014.7

2014.6

2014.5

2014.4

2014.3

2014.2

2014.1

2013.12

2013.11

2013.10

2013.9

2013.8



今後

生活が変わってしまってかんりがいきとどかないのとナノの広告がキツくて目に入れるのがストレスなのでサイトの閉鎖か移転を検討しています。

いるのかどうなのか知らないけれど個人的に楽しむ範疇に限り保存は自由ですので、今のうちに保存してください

comment : 0
30th.Mar.2021


新作

いっぱい休んだし、呪術書くか……となっています。
comment : 0
25th.Mar.2021


アメリカザリガニ

3月22日 くもり

 昨年春から今にかけてめちゃくちゃな勢いで推しが死んだり、封印されたり、運営のせいで活動めちゃくちゃになって担降りすることになったり、連載終了したり、およそ10年越しに完結したりした。
 旬ジャンルにいたらそうなるのは必然では? と思うかもしれないが私のオタク活動がすごく活動的になったのはここ3年の話で、2020年のジャンプの私のジャンル(呪術とチェンソーマン)は毎週のように人が死に、本当に「メンタル追いつかねえ」となった。
 絶対に認めたくないけど、Twitterと自分の日記を読み返すとメンタルぶっ壊れて不眠になった一因にオタクもあるな……って考えるようになり、定期的にデータが更新され、毎日メンタルをやまないオタク活動として四季報をめくってる。いや、もう正直自分でもよくわからない。
comment : 0
22nd.Mar.2021


日記

3月13日 雨

エヴァンゲリオンを卒業させられた。

どうあってもエヴァは終わらない。と思ってたら庵野は終わらせたし、ありがとうさよならと告げて現実に行ってしまった。

ばか。マジで終わらせるやつがあるかよ。

skew-gears終わったし、サイト閉じるか……と思ったら、pixivの不便さに泣く日が続いているのでとりあえずサイトを直そうと思います。
あと、今年はケース入りの同人誌が作りたいのでそれに見合う長い話をちゃんとやりたいです。
comment : 0
17th.Mar.2021



↑back next↓