×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
category
all

あいうえお作文

お題

お返事

更新

進行状況

日記



archive
2021.7

2021.3

2021.2

2021.1

2020.11

2020.10

2020.9

2020.8

2020.7

2020.6

2020.5

2020.4

2020.3

2020.2

2020.1

2019.12

2019.11

2019.10

2019.9

2019.8

2019.7

2019.6

2019.5

2019.4

2019.3

2019.2

2019.1

2018.12

2018.11

2018.10

2018.9

2018.8

2018.7

2018.6

2018.5

2018.4

2018.3

2018.2

2018.1

2017.12

2017.11

2017.10

2017.9

2017.8

2017.7

2017.6

2017.4

2017.3

2017.2

2017.1

2016.12

2016.11

2016.8

2016.7

2016.6

2016.5

2016.2

2016.1

2015.11

2015.10

2015.9

2015.8

2015.7

2015.6

2015.5

2015.4

2015.3

2015.2

2015.1

2014.12

2014.11

2014.10

2014.9

2014.8

2014.7

2014.6

2014.5

2014.4

2014.3

2014.2

2014.1

2013.12

2013.11

2013.10

2013.9

2013.8



わーーーい

SGの完結の目処が立ちました。

一日の社会的な実働時間5時間(移動時間を含む)というほぼニートみたいな生活を捨てて、なにかとごちゃごちゃしている生活をしているせいでエラい時間かかりましたが三月には完結します。あーーーよかったー


そして、公開形式ですが
完結の最速公開は春コミのオフ本ではなく、
ここサジナゲタリウスです。
5年も公開しておいて、肝心の最後は本買ってね☆なんていう馬鹿なことしないので、気軽に読んでください。
というか、丸井くんがめちゃくちゃ頑張るから!読んで!!!タダで読んで!!そんで、萌えよ!!!


以下、在庫を残したくない私の必死な完全版sgの宣伝です。

オフ本のSGの良いところは3つあります。

@誤字がweb公開版とちがってとても少ないです。
頑張って直しました。

A目をあまり傷めずに、イッキ読みできる。
一度読むと、最後までつい読んでしまうSG。最新話まで読み終わる頃には目がシパシパすることもしばしば。
でも、完全版は紙媒体!ブルーライトの光に侵されることなくSGを楽しめます!

B幸村くんが主役の短編が収録されている!!
「名前を言ってはいけないあの人」ポジションに置かれているせいで本編に一切登場しない幸村くん。SGでは何を.....
あと、ラブ注入しときました!!!



もう、ぜひぜひ読んでください!!
主人公の名前は編集の都合上「泉永遠子」に固定されてしまっていますが、
ぎすのの逆ハーレム夢小説におけるエゴと野望と萌えと燃えと気合いを注ぎ込んでるので!お手に取ってほしいです!

それでは!!!

comment : 0
6th.Feb.2017


おだやかスマイル

セーラー社の筆圧感知機能付きのマーベラスなボールペンG-FREE先輩がコンビニデビューしてた。

すごい嬉しい。あのペンすごく良いですよね。書き心地はもちろん最高なんですけど、なんといってもインクのニオイがいいよね。
なんか時代から取り残されたような古いタイプのインクの匂いがするのです。書きながらうっとりするようなやつ。
問題は、この替芯がそこらの文具にまず在庫無いので取り寄せするしか入手方法がないってことです。というわけで、替芯の取り寄せを忘れて泣く泣く机の引き出しの隅っこにあったボールペンをつかってます。

comment : 0
4th.Feb.2017


ふええ

朝食と昼食をプリパラパンに置き換え、ひたすらチケットのコンプを目指すプリパラパンチャレンジ。
本日をもってチケットをコンプ。チャレンジを終了しました。
な、長かったーー

新アニメでパン出るかわからないけど、もうしばらくはプリパラパン食べたくないです
comment : 0
2nd.Feb.2017



↑back next↓