×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO
category
all

あいうえお作文

お題

お返事

更新

進行状況

日記



archive
2021.7

2021.3

2021.2

2021.1

2020.11

2020.10

2020.9

2020.8

2020.7

2020.6

2020.5

2020.4

2020.3

2020.2

2020.1

2019.12

2019.11

2019.10

2019.9

2019.8

2019.7

2019.6

2019.5

2019.4

2019.3

2019.2

2019.1

2018.12

2018.11

2018.10

2018.9

2018.8

2018.7

2018.6

2018.5

2018.4

2018.3

2018.2

2018.1

2017.12

2017.11

2017.10

2017.9

2017.8

2017.7

2017.6

2017.4

2017.3

2017.2

2017.1

2016.12

2016.11

2016.8

2016.7

2016.6

2016.5

2016.2

2016.1

2015.11

2015.10

2015.9

2015.8

2015.7

2015.6

2015.5

2015.4

2015.3

2015.2

2015.1

2014.12

2014.11

2014.10

2014.9

2014.8

2014.7

2014.6

2014.5

2014.4

2014.3

2014.2

2014.1

2013.12

2013.11

2013.10

2013.9

2013.8



夏やってる

私の夏休みは日曜日に終わりました。
もうこれといったイベントがないというか7/22,23で燃え尽きました。

というわけで、みなさん夏してます?なんかすごい経験しました?

私は二次元のアイドルとガチで会話をしちゃいました。

嘘じゃないです。本当です。
ARPのライブの第4公演で、パフォーマーの一人LEONとお話ししてしまいました。
ライブ中の質問コーナーで当てられて、
こんにちはと挨拶を交わし、
彼がライブで「キューティーハニー」の主題歌を歌うと知ってからずっと聞きたかったことを質問して、それに答えてもらっちゃったんですよ。


MC「それではLEONくんへの質問どーぞ」
私「こんにちは」
LEON「こんにちは」
観客(ザワっ!!!)

もう、この時点で手足の先の血管から血が抜けてやたらめったら脈打って、身体が震えだしちゃうんですよ。たかが、あいさつなのに!!!

私「カバーソングでキューティーハニーを歌ってくれますが、LEONくんはキューティーハニーのように変装するとしたら、何に変装してどんなことがしたいか教えてください」
MC「LEONくんは変身できるとしたら、何になりたいかな?(私の支離滅裂な質問めっちゃわかりやすくしてくれましたMCめちゃくちゃすげー)」
LEON「なりたいっていうか、僕はもっともっとがんばって、もっともっとパフォーマーとして成長していきたいかな(ここらへん記憶飛んでるので意訳)」
もうパフォーマーとして、これ以上ない最高の返答でみんなすげー納得して頷いてる
MC「こんな感じでよろしいでしょうか」
私「ごちそうさまです」
MC「お粗末さまでした〜(はちゃめちゃ良い笑顔)」


とまあ、こんな感じだったんですけど
なんかすごい技術を駆使して、二次元のキャラクターをプロジェクターで映し出して中の人が声を当てているとは思えない生々しさを持っているARPとたった一言二言交わしてしまったんです。
いや、もう全身が震えて、しばらくまっすぐ立てませんでした。
マジで生きてるんですよ。等身大でそこに
夢小説とはまた違う感覚なんですよね。
夢小説は私が二次元にお出かけする感じなんですけど、ARPはその反対で向こうからこちらに来てるんですよ。とりあえず、見てみろ。としか言えないんですけど、二次元がそこにいるっていう感覚。ぜひ味わってほしいです。

そんな感じの夏でした。


話変わりますが、数ヶ月ぶりにsg読み返しました。
最新話の十朱さんヤバくない?魔法使いだしたんだけど、
永遠子より十朱の方がキャラとしてめちゃくちゃ立ってるから、十朱の方が好みといっちゃあ好みだから、ありとあらゆる手を尽くして永遠子のマウントポジションを取れるようにバフをかけてたんですけど、
魔法はねーよな!チートがすぎて、永遠子と丸井、何もできなくなっちゃったんですけど
柳もあっさり退場しちゃったしな。今更、味方が増えるなんて……って思いました。

comment : 0
25th.Jul.2017


つら

丸井くんのソロがあるとも知らずにテニミュを見てしまったために、気が狂いそうです。

日替わり?も丸井くんと真田くん。公演終了アナウンスも丸井くんで、ヒイヒイ言ってた。

ほんっと、まじかっこいい。テニスプレイヤーとしての丸井くん完全再現で、私の中の丸井くん像がぶち壊された感じです。
円盤買う
comment : 0
19th.Jul.2017


ご機嫌いかが

おはようございます。

梅雨明けましたかね?
先々週くらいにクソ暑い夜になった時に、冷房設備一切使わなかったら全身汗疹に覆われてからはもうクーラーのあるところにしか身を置いていません。もう絶対に外に出ねえ


今週一週間が私の夏休みというか、イベントと応援上映×2とテニミュとARPのライブ全通(まだ公演チケットあるらしいぜ!一回見てみてくれサイコーだから!!)と夏のイベント全部をそこにぶち込まれている過密スケジュールをこなすことになって、嬉しすぎて目眩がしそうです。

この夏休みが終わったら、丸井のをどうにかします。
comment : 0
18th.Jul.2017



↑back next↓